080139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお得にお買い物!!

楽天でお得にお買い物!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ペコ4859

ペコ4859

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mqnkytt/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月19日
XML
カテゴリ:コスメ
美のカリスマといわれ美容研究家である”岡江美希”さん

プロデュースする。トリプルサン エポラーシェ化粧品シリーズから

こだわりのパウダー!!『トランスルーセントパウダー』現品プレゼント中大笑い


トリプルサン エポラーシェ トランスルーセントパウダーとは。。。。

「小さな粒子のパウダーは素肌と密着してキメの細かさや美肌を演出し、大きな粒子のパウダーは、毛穴や小じわの中に入り込まず、お顔の凹凸や見せたくないものをカバー。さらにお肌の皮脂と混ざり合ってもお粉本来の働きであるキメを整え、素肌をカバーし続けて化粧の仕上がりを長持ちさせます。」との事(●´艸`)ヾ


パラベン不使用、無香料・無着色料なのでお肌にも良さそうですね☆

ちょうど、お粉が切れたので是使ってみたいな(≧ω≦)ノ


【BeauTi:amo】 


【美ひまわりクラブ】


【岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”を抽選で20名】モニター大募集!! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 07時08分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.