413937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒントのソムリエ 仲山考材

ヒントのソムリエ 仲山考材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月06日
XML
カテゴリ:ぷち仲め~る
ぷち仲(バタバタ中)です。こんにちは!

5月27日から4日間、南三陸町にいってきました。


とある楽天OBが、南三陸の町長さん・副町長さんと
会ったときに、


「楽天に出店して情報や物品を発信していっては?」

「いいですね!」


ということになり、南三陸町の「観光協会」さんが
主体になって出店することになったのです。


楽天としても全面的にバックアップしていこう、
ということで、

元ベテランECコンサルタントの塩沢が
プロジェクトの担当を任命されました。


その塩沢から、

「ぷち仲さん、ちょっと相談が。ゴニョゴニョ」

というハナシを聞きまして、



なんか、ヴィッセルのお店立ち上げのお手伝いを
したときの経験を活かせそうかも!



と思い、お手伝いメンバーとして加わることに。


ちょうど、塩沢が5月27日に「楽天たすけ愛」の
活動で、陸前高田市に鍵盤ハーモニカを届けにいく
同行者募集中ということだったので、

一緒に高田小学校へ行きました。


◆陸前高田市(岩手県)の高田小学校に、
 鍵盤ハーモニカを届けているところ
http://gift.rakuten.co.jp/tasukeai/archives/009_20110518.html


そのあと、南三陸町(宮城県)に入りました。



次回、

「ぷち仲、オープン目標日を聞いてビビる!」の巻



(つづく)



→つづきを読む




商品に笑顔をのせて。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★子どもが憧れる、夢中で仕事する大人を増やしたい。

仲山進也 nakayama48@gmail.com

ヒントのソムリエ 仲山考材
http://plaza.rakuten.co.jp/empowerment

ぷち仲ツイッター
http://twitter.com/nakayamashinya/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「ぷち仲め~る」の登録・変更・解除はこちら
 http://www.mag2.com/m/0000251538.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月08日 16時50分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.