87560803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 相場観 | 笑夢塾 | いちろう銘柄 | 逆いちろう銘柄 | 登録型無料メルマガ | 相場の展開を読む | emu指数 | 各種レポート銘柄発生状況 | 極上銘柄 | 相場徒然草 | 笑夢塾 塾長コラム | いちろう銘柄 公開 | いちろう銘柄高値更新 | 極上銘柄 買い 三昧の法則 | 極上銘柄 空売り 三昧の法則 | 水曜日のいちろう銘柄 | いちろう三昧銘柄 | 60万円の資金を5年後に900万円を目指す企画 | 準いちろう銘柄 | 情報 | 三昧(買い)の法則 | 億り人 | スーパーいちろう銘柄 | 極上銘柄 空売り 逆いちろうの法則 | 新いちろう三昧 | 株ステーション | 損切りしない投資手法 | アメブロ | 株無双~株価倍増~億り人~
2021/12/11
XML
カテゴリ:相場徒然草

12.1emu指数買い場の出現について(12/11

12/10現在、今年のいちろう銘柄は

昨年のコロナショックの影響を強く受けて

emu指数による買い場が12/1のみの出現となっています

この買い場の出現については

「オミクロン株ショック」といったところでしょうか

通常年に数回出現するemu指数買い場ですが

今年1回しか出現しないこの現実は、昨年のコロナショック暴落が

相場でいうそれほどまでに大きな谷であったことを示しています

また、今年の発生する銘柄は業績の良くないものが多くみられ

安心して投資できるAランク銘柄の発生が全くないという

これまでに無い相場状況でもありました

私たちは、いちろうの法則を実践して

199911月より20年を越える経験を積み上げてきました

この間、9.11米テロや北朝鮮ミサイルの暴落

リーマンショックによる株価の低迷、3.11東日本大震災暴落など

様々な株価の暴落を経験してきましたが

コロナショックという病気のまん延による株価の暴落は

初めての経験でもありました

さて、今年初の買い場の出現(12/1)の現状結果は

2日に仕込み、8日後の12/10(金)現在において

12/1に発生した「いちろう銘柄」は9銘柄でした

その内、15%利食いを達成した銘柄は3銘柄で

10%利食い達成銘柄は1銘柄

5%利食い達成銘柄は5銘柄で

全て9銘柄がこの短期間で5%以上の利食いを達成しています

その中で最も上昇をした銘柄は以下のとおりです

4586 東M メドレックス 高値191円 上昇率51.6

また、準いちろう銘柄は22銘柄が発生していますが

5%以上利食いを達成した銘柄は21銘柄という結果となっています

今後、冬至の時期を越えて、相場は陽転期に入ってくることから

更なる上昇が見込まれるところです

12/1に発生した銘柄をご希望される方には

エクセルファイルにて差し上げたいと思います

最後になりますが

今後も、この12.1emu指数買い場結果を継続記載していきます

ご期待ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/11 09:13:14 PM



© Rakuten Group, Inc.