87550115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

的中率93%底値買い銘柄抽出投資法「いちろうの法則」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 相場観 | 笑夢塾 | いちろう銘柄 | 逆いちろう銘柄 | 登録型無料メルマガ | 相場の展開を読む | emu指数 | 各種レポート銘柄発生状況 | 極上銘柄 | 相場徒然草 | 笑夢塾 塾長コラム | いちろう銘柄 公開 | いちろう銘柄高値更新 | 極上銘柄 買い 三昧の法則 | 極上銘柄 空売り 三昧の法則 | 水曜日のいちろう銘柄 | いちろう三昧銘柄 | 60万円の資金を5年後に900万円を目指す企画 | 準いちろう銘柄 | 情報 | 三昧(買い)の法則 | 億り人 | スーパーいちろう銘柄 | 極上銘柄 空売り 逆いちろうの法則 | 新いちろう三昧 | 株ステーション | 損切りしない投資手法 | アメブロ | 株無双~株価倍増~億り人~
2023/09/21
XML

笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(9/18

今週の相場感について

実は、週末にいちろうの法則データ全てがパソコンから無くなり大変な週末になりました

なんとか、データは回復しましたが、emu指数のデータといちろうの法則だけが回復せず

今週は、emu指数のデータの整理のし直しやいちろうの法則の作り直しの作業を

行なわなければならないという状況になりました

会員各位については、若干のご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

やはり、データを他のところに逃がしておくのは必要なことで

過去にも、このようなことがあり、改めて反省をするところでもあります

さて、今週は、大きな動きの無い相場であったと感じています

各法則の銘柄の発生数が少なく、仕掛けるべきではないという状況にあると思います

また、emu指数といちろう銘柄の的中率との相関関係の検証を今後行いますので

ご期待頂きたいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/09/21 10:17:55 PM



© Rakuten Group, Inc.