1578356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.10
XML
カテゴリ:果樹

紅梅01.jpg
鹿児島紅梅(2015.2.10撮影)
咲いた、咲いたよ~
今年も梅、鹿児島紅梅、咲いてくれたよ~
去年より、10日遅れくらいだね~
やっぱり、花、咲くと、ぱっと明るく
なるよね~
寒さ、吹っ飛んじゃうよね~


bar003.gif





エム坊です
夕方、日が暮れるの、かなり遅くなったな~
って、思っていたら、朝、明るくなるのも
早くなってたよ~
季節が移っているみたいだ~

白梅.jpg
南高梅(2015.2.10撮影)
白梅もほころんできたよ~
もうすぐ、花、咲くよ~



またね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.10 10:32:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.