1585061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.16
XML
カテゴリ:養液栽培
ニチニチソウ。300.8.16.jpg
8月16日ニチニチソウ

今日のテンションが上がる写真は
ニチニチソウだよ~

春から秋まで、ず~っと
咲いてくれるから、いいよね~

でも、時々、切り戻して、
肥料をあげて、少し日陰で
休ませてあげると、
また、大きな花、
咲かせてくれるよ~


bar003.gif

今日のガーデニング~

bar003.gif

ベランダ菜園、プランター、鉢植えで

野菜や、草花、みんな、元気にしてるかな~

もう、遮光や雨よけなしでは、元気に育たない
収穫ができないそんな気候に
なったのかも~

なので、レタスやはハーブは
室内で安定して育てるのもいいよね~

bar003.gif

ポチっと応援してね~





今日の興味津々は

「チマサンチュの室内栽培」
チマサンチュ300.8.16.jpg
8月16日チマサンチュ:室内栽培:発芽

去年から今年の春まで、チマサンチュ
室内で一年中、栽培しようと、
いろんなタイプの栽培方法をトライたよ~

そして、エム坊の一番いい方法は
きっと、今回、トライする方法だよ~

と、言うことで
チマサンチュ、発芽したよ~
栽培スタートだ~

上手に育ってくれるかな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.16 19:51:28
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.