1585251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.23
XML
カテゴリ:養液栽培
ムクゲ400.6.23.jpg
6月23日ムクゲ

エム坊です
bar003.gif

今日は大雨の予想が外れて、
午後からくもりだよ~

公園にすくっと、1輪だけ、
白い花が咲いてるよ~

ハイビスカスに似たこの花は
葉っぱが小さく卵型でギザギザ

と言うことは、きっと、ムクゲだよね~

この場所には誰も、花を植えたりしないから
きっと、鳥が種、運んできたんだね~

ムクゲ400.6.23.1.jpg
6月23日ムクゲ
a133.jpgリュウ坊

こちらは、時間差栽培のベランダのミニトマト

今年は上手に育って、ベランダがミニトマトの
名産地になっちゃうかも~

ミニトマト:1号:草丈46cm:400.6.23.jpg
6月23日ミニトマト:1号:草丈46cm

1号は草丈なかなか大きくならないけど、
実は大きくなってきたよ~

ミニトマト:2号:草丈29cm。350.6.23.jpg
6月23日ミニトマト:2号:草丈29cm

2号は草丈ぐんと伸びて、29cmになったよ~
第1段目の花、咲き出したよ~

ミニトマト:3号:草丈8cm。300.6.23.jpg
6月23日ミニトマト:3号:草丈8cm

3号は草丈8cm、アサガオと一緒に
育てたら、きれいかも~

トライ、トライ~


またね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.23 16:06:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.