1583427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.11
XML
カテゴリ:野菜

ダリア


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村


今日はじりじり焼ける、
真夏の太陽だよ~

きけん、きけん~

4月23日に植え付けしたダリア
3個のうち、ひとつだけ
発芽したよ~

ひと安心だね~

残りは球根小さかったから
もう少し時間、かかるのかも~


テントウムシ

テントウムシ、はっけ~ん!

アブラーから花や野菜を守ってくれる
正義の味方だよね~


ミニトマト

この間、植え付けした
ミニトマトとキュウリは
元気に育ってくれそうだよ~


キュウリ

そして、キュウリはまだツルも
伸びてないのに
キュウリベビーが2つもついてるよ~


キュウリ

またね~
肉球にポチっと応援してね~
2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 17:53:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.