1583413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.11
XML
カテゴリ:野菜

サツキ


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

今日もいい天気だよ~

あちこちで、咲いてた
サツキ、いよいよ、終了だよ~

いろんな品種で、3週間くらい
咲いてたよね~


コスモス

種から、育てたコスモスは
ちょこっと、草丈、伸びてきたよ~

ぐんぐん伸びて、たくさん花、
咲かせて、ほしいよ~


キュウリ


そして、こちらは、この間、種まきした
夏から秋に
収穫する キュウリとインゲン、

まずは、キュウリ、発芽したよ~

インゲンも発芽の気配だよ~

楽しみだよ~


ジャガイモ1号

ジャガイモ2号に遅れること、1週間
ジャガイモ1号も葉っぱ
黄色くなったので、
収穫したよ~

夕食に、ポテトサラダでいただくよ~


またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.11 17:30:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.