1573107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ビワの花芽


エム坊です
bar003.gif

にほんブログ村

毎日、毎日、くもり~

風が吹いてるよ~

11月頃、花が咲くビワ
花芽がモコモコしてきたよ~


酔芙蓉

そして、毎年10月に花が咲く
エム坊の酔芙蓉

つぼみ、はっけ~ん!

楽しみだよ~


酔芙蓉

グリーンカーテン用の
アサガオ

種、採れたよ~

来年も楽しみだよ~


アサガオの種

つるなしインゲン

トップバッターは
ぐんと、大きくなったよ~


つるなしインゲン:モロッコ

そして、後続も、つぎつぎ、
大きくなりそうだよ~

収穫まで、
カウントダウンに入ったよ~


つるなしインゲン:モロッコ

今日の収獲はミニトマトだよ~


ミニトマト


​​​​
またね~

肉球にポチっと応援してね~

2個のボタンのうち、
どれかひとつにポチっと応援してね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.26 18:17:55
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.