1578285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.09
XML
カテゴリ:ローズガーデン
​​​​​​​​​​​​​​​​​

バラ園のバラシャルル マルラン

エム坊です



にほんブログ村

​​​​​​​今日もくもり~

冬の寒さだよね~

今日は朝から歯医者~

気が重くなっちゃったよね~

バラ園
のバラ
今日はシャルル・マルラン

​​​
バラ園のバラ:シャルル マルラン

黒赤系のシックなバラだよね~

この間のザ・ガーデンの
パパメイアン、と同じような
感じだよね~


バラ園のバラ:シャルル マルラン:ネームプレート

目に青葉~

新緑の季節って
葉っぱが青いということは
まだ、花が咲かないって
ことだよね~


公園のジャーマンアイリス

なので、散歩道でも、
春にはたくさん、花咲いてたけど
この季節、花、うんと少ないよ~

きれいに咲いてたのは
ジャーマンアイリスと
チェリーセージくらいかな~

また、6月頃、たくさん、
咲きだすよね~


公園のチェリーセージ

またね~
​​​​​​​​​​​

​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.09 17:50:26
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.