1586284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.09
XML
カテゴリ:株主優待

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日はCoCo一番屋でカツカレー
食べてきたよ~
中辛、で、スパイシイ~
美味しかったよ~
そして、注文から3分で、カレーが
出てきたよ~
何という早さ!凄いよね~
大満足だよ~


今日の気になるニュースは


「自転車で危険な「ひょっこり運転」36歳の男を逮捕」

自転車が対向車線に入ってくるやつだよね~
大迷惑だよね~
今の時代、アクセルとブレーキ間違える人が
車を運転してるから、こんなことしたら
大事故に、なっちゃうよ~
自分の命も危ないよね~

この男、4年前にも「ひょっこり運転」で逮捕され
実刑8ヶ月、罰金20万円の刑を
受けていたみたいだよ~
全く、反省してないよね~
それとも、刑務所に入りたいのかな~
今回はうんと罪、重くしてほしいよね~


株主優待
9月の権利取り

3968:セグエグループ

セグエグループの株主優待、新設だよ~
3月の権利取りが
最初で、まだ優待品もらってないよ~
高額QUOカード、うんと太っ腹だよね~

株主優待は
1000株保有で15000円相当のQUOカード
がもらえるよ~


株の取引は自己責任だよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.09 19:33:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.