1586326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.13
XML
カテゴリ:株主優待


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


猫子の旗
​​​​
エム坊です

今日は雨、でも南風だから、温かいよ~
朝方は嵐になってたよ~

宮崎市で100日ぜきが流行してるらしい
100日ぜきの感染力ははしかと同じくらいらしい
ちゅうい、ちゅうい~


今日の気になるニュースは


 「弁護士が来るまで、黙秘は鉄則」
元裁判官で弁護士の人が心がまえの話を掲載
したみたいだ~

普通の人は警察で取り調べを受けることは
まず、ないから関係ないけど、テレビドラマとは
うんと違う世界みたいだ~

取調官は「容疑者の証言は全て噓」という
前提で取り調べを行い、誘導、脅し、叱責、説得など
あらゆる手段で、供述を作文する。

何も信じてもらえないって、このこと、なんだね~

なるほど~
これは何があったのか、状況を調べているの
ではなく、取調官が考えた犯罪のストーリーに
証言を誘導し、サインさせる作業なんだね~

これを、防ぐ方法として
まず、弁護士に聴き取ってもらい、報告書を作って
検察官に提出という、方法もあるみたいだ~

正義の味方、警察官に、一旦、容疑をかけられたら
警察は悪の国家機関に変身してしまうと言う
話だよね~

こわい、こわい~

株主優待
9月の権利取り

9900:サガミHD

サガミホールディングス、この間テレビでやってたよ~
お客さんが入らなかった時期、安くて、ボリューム
たっぷりのソバは、お客さんが喜ぶはずだ~
って、信じで、疑わなかったみたいだ~

でもこれが、上から目線、
アンケートを取ると
ボリュームが多いから2度と行かないや
ソバは頼まないって言う人が多かったみたいだ~
お客さん目線、大切だよね~

株主優待は1000株保有で15000円相当の
食事券がもらえるよ~

サガミグループで使えるよ~


株の取引は自己責任だよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.13 19:10:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.