076610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MP-HONPO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.26
XML
カテゴリ:怒!!!シリーズ
昨日は 新しく出来たドッグランへ。
夕方少しでも涼しくなってからにしようと夕方出掛けた。
アイリも到着後は 案の定
「絶対にぃ~ はーいーらーなーいーーー!!!」とがんばっていたけど(笑)
比較的小さなワンコばっかりだったので 最後には馴れて楽しんで帰ってこれたので
良かった 良かった!
と、今日はランでの出来事を楽しく書こう!と思っていた。


が、今日の夕方とんでも無い事が起きた!!!
散歩帰り(ちなみに今日は私とアイリのみ)近所の道を歩いていたら
通りの家のジジイが 車で帰って来たので車を除けて止まっていたら
アイリがそのうちの道に面しているお花の匂いを嗅いでジジイの駐車を待っていた。

すると、何やらちょっとありえない勢いで怒鳴り散らしてくるではないか!
私に言っているのはわかるのだけど どうにもこうにも何を言っているか聞き取れない。
で、無視して通りすぎると 要は「ここは犬の便所じゃない!!!」ということを
言っているらしい。
 後ろからまだしつこく「しょん便しやがって!」と叫んでいるので
「意味が解らん! うちのこは何もしてないけど?」というと
まだ わめき散らしてくる(`へ´) で、言ってもしょうがないと思いつつ
あまりに腹が立つので「メスだし足上げてする訳でもないのに 何を見たんか?」
と言い返すだけ言い返した。
それでもジジイは意味不明に怒鳴り続けた。
あげくホースを持ち出し その花にジャージャーと水撒きまで・・・

それをそのお向かいさんがたまたま見ていてくれたけど
アイリが何もしてないのは 見ていないのでただ一体何事? と言う顔だった。
そして ジジイのことには触れず
アイリの事を「家の中に置いてるの? 凄いねえ!」と この事は忘れなよ・・・
みたいな感じの笑顔で声を掛けてくれた。が、どうも疑われているらしかったのが
また むかついた! 
これで本当にアイリがおしっこしたなら 私だって謝る。
でも通りかかっただなので 本当になんだったのか意味が解らない。


何が嫌ってうちから200mと離れて無いところなのが虫唾が走る!
本当に意味不明。 て、いうか何もしてないアイリが可愛そうだ!!!
2度と ジジイの家の前は 通るまい。
ちょっと本気で尋常じゃない怒鳴り方で ある意味恐ろしささえ感じた。

幸い家は両隣、お向かいさん、裏のお家など
ご近所さんにも恵まれ 本当に楽しくここに暮らしてきた。
それなのにこういう事があると 残念でならない。
犬を好きな人ばかりでは無いというのも 肝に命じてはいるけど
今日のは マジありえない。 腹が立つし ショックだ。
私も今まで いろんな訳の解らない人を見てきたので大概の事には驚かないのだけど
今日のジジイは本当に猟奇的でアイリに何かしそうなくらいの剣幕だったので
そんな奴が近場にいたということが もうすでに嫌だ。

ジジイ絶対バチが当たるぞ!!! 死ね!って思いました。

言葉が悪いけど本当にそんなふうな出来事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.26 20:23:51
[怒!!!シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マツ坊

マツ坊

Calendar

Category

Comments

マツ坊@ Re:お疲れ様でしたね。(09/26) 特別 何っていう事は無いのですが、たと…
桃猫@ お疲れ様でしたね。 サイトは畳めても、主婦業は休み無しです…
マツ坊@ Re:アイリの舌・・・(09/26) BOSSさん ちは! うちも舌乾いてま…
BOSS@ アイリの舌・・・ アイリの寝顔ってエリーにソックリだね・…
マツ坊@ Re[1]:ブラック(09/13) しかし富山ラーメンは黒いよね(笑 五…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.