087949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/03
XML
カテゴリ:日常

オシャレなライト。新居では、照明にも拘りたいな♪
これは、前によく行ってた場所。

お世話になってる方のお家なんだけど、
並べられてるのは・・・その方の奥様の手料理!

「胃袋を掴むとはこの事か!」とか思う位、
行く度に美味しい手料理を出して下さっていた。

そんな風になりたいなぁ~とは思うけど・・・。

私はグルメな方では全く無いと自覚している。
それどころかかなり偏食やし、究極はうどんでイイ。

だからこそ結婚する人は、同じくかなりの偏食か、
自ら料理する人でなければ、不幸かもしれない(笑)

作れるモノと言ったら私が食べれるモノだし、
でも、何ヶ国もの料理を作れる人にも憧れる。

料理・・・頑張ろー!なんて思っている今日この頃。
食わず嫌いも・・・イイ加減にせにゃならんね。

今日はサークル終わりに、部員の1人のオススメのお店にみんなで行った。
その人は何かと食にこだわる人らしく、前にもその人オススメのお店に食事に行った事がある。

普通の定食屋なんだけど値段も安く、男子学生には持ってこいの、ご飯おかわりし放題♪
そして大学の近くという事もあってか、店内は・・・・・驚く程男子学生ばかり!!

明らかに不釣合いだろ!って目線を投げかけられながらも、ワイワイと食を進める私達。。。
味も美味しくて、また来たいな~って感じのお店やったな♪

好きになればそれにしか目を向けず、新しいモノに挑戦しない私は、グルメなモノには相当疎い。
だからこそ、こういうお店に連れてきていただけるのは、ありがたい事やな~と思ったり。

その人曰く、ウチの大学周辺にも相当数の注目のお店があるらしいので・・・
卒業するまでの目標として、何か新しい店を開拓したいなーなんて思っておりますですよ。

と思いつつ、困った時はうどんを食べて超ご機嫌になれる私です。どうぞヨロシク(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/07 01:01:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.