227319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2008
XML
カテゴリ:gardening

 

今日2回目のアップです ー ̄) ニヤッ

1回目のやつアップしたところ、

ポラフレームが私のブログには似合わないような気がする。

ポラフレーム自体はかわいいんだけどな~(。-`ω-)ンー

写真もなんでもかんでも加工したせいで

植物自体の美しさが損なわれてしまった気がする・・・(ノД`)・゜・。

まだまだ勉強不足・・・(_ _|||) 

ベランダ出てみたら曇り空くもりの中開花してたお花みつけたのでリベンジしちゃお音符

 

ぺラルゴ シドイデス

1粒だけ咲いてました~

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

原種のシドイデスはもっと黒っぽいのがあるらしい。

これは園芸品種だから少し紫っぽい。

でも、ビロードのような花びらがお気に入りダブルハート

原種のシドイデスも出会いがあれば欲しいなぁ (*´ー`)

ぺラルゴニウム シドイデス.jpg

 

パンジーゼラニウム

うちで一番派手な色した子

咲いた姿見て「こんなにピンク濃かったっけ?」とびっくりΣ(゚∀゚*)

でも、ベランダを華やかにしてくれるのでこれもありかなハート(手書き)

パンジーゼラニウム.jpg

 

ブラックベリー

蕾が見えてきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

去年食べれたのは1粒だけだったので今年に期待d(・∀<)

去年伸びた蔓が2m近くあるのでそれにびっしり実が付いたらうれしいなどきどきハート

ブラックベリー.jpg

 

レースラベンダー サンナリーナ

白のレースラベンダーをお迎えしちゃった(*´∀`)アハハン♪

でもよくみると1つだけ紫タイプのお花付けてるさくら

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

貧乏主婦としてはこんなサプライズはたまらな~い音符

レースラベンダー.jpg

 

1回目と2回目と比べてどっちがいいかな~?

ちなみに今日午前指定で届くはずのジュート

いまだに届かない・・・

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

連絡もなし・・・。

お店からは配送完了のメールきてるし、運送屋さんのほうでミスでもあったのかな?

一日家からでられないじゃん"o( ̄‐ ̄*) プルプル

夜になっても来なかったらどうするべきか・・・。

みなさんならどうします?

 

veranda80_15.gif←応援ポチよろしくおねがいします゚+。(o・ω-人)・.。*

只今7位でございます。

あらあら、どんどん下がってるΣ( ̄ロ ̄lll)

これが私の実力か・・・。

でも、今日もポチ(人´∀`*)お・ね・が・い・し・ま・す♪


原種系ゼラニウムシドイデス 10.5cm鉢←これ欲しい^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 03:48:54 PM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Favorite Blog

赤と白のオルレアと… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.