227131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2009
XML
カテゴリ:famiry

 

実家と横浜を行き来していた数ヶ月、そんな忙しい中でも色々遊びに出かけました。

今日は画像多めです!

覚悟してくださいね^^

 

横浜に帰っていた時に行った横浜ズーラシア。

入園無料のキャンペーン中だったので、混んでいるの承知で行ってきました。

cats0401.jpg

こんなお花の写真ばかり撮っていた私にパパさんは呆れ顔でした(^^ゞ

 

ちゃんと動物も撮りましたよ~。

cats0403.jpg

花ニラの画像はズーラシアに生えていたもの。

母庭から頂戴した我が家の花ニラは開花済みで今や葉っぱだけ(_ _|||)

 

最後に桜&ゆきやなぎ&菜の花の競演!

cats0402.jpg

写真では上手く撮れなかったけど本当にすてきでした~♪

 

 

また、実家に戻ってお花見行きました。

cats0404.jpg

歩いていける近所の公園で桜並木をずっと歩けます。

平日なりに賑わっていて、みたらしとこちらの名物「五平餅」を頂きました。

 

 

またまた横浜に戻り近所の公園でお花見~♪

cats0405.jpg

遠くに行く気力が無かったので歩いていける近所の公園に・・・。

広々公園でrinは駆け回り、三輪車に乗って、砂場で遊んで・・・。

久しぶりの家族3人で遊びました^^

 

画像の文字は「豆桜」となってますが、「コメザクラ」の間違いでした(^^ゞ

亡くなった祖母から母が受け継いだコメザクラ。

背丈は20~30cmぐらいの小さな木ですが、枝いっぱいにお花つけて綺麗でした。

 

 

お付き合いありがとうございました~<(_ _)>

 

 

page4.jpg

 

 

ランキング応援よろしく♪

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2009 03:13:52 PM
[famiry] カテゴリの最新記事


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.