301123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENA

ENA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ENA☆

ENA☆

Calendar

Freepage List

Comments

りょう@ Re:クリスタルカフェ(12/26) 昨日はウキウキして、最後まで遊んでしま…
みんと@ ありがとうございました とってもとっても楽しい空間でした! 好…
フェアリー2@ Re:クリスタルカフェ(12/26) わぁい~昨日は素敵なクリスタルカフェを…
ナシトン@ ありがとうございました 昨日は本当に楽しくてわくわくした時間を…
Yuki@ Re:クリスタルカフェ(12/26) 初めてコメントします。 ENAさんには今年…
2010.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 陽さんの家に ひかりちゃんと 共に 遊びに行ってきました!

今日で 会うのが3回目なんだけど

きっと この二人とは 相当 前世で絡んでいる気がします(笑

 

 

ずーっと 笑いっぱなしで 

とーっても 楽しかったなあ♪大笑い音符

 

陽さんは 太陽みたいな方です晴れ あったかくて 大らかで いつも笑顔!!

陽さん925.jpg

 

ひかりちゃんは  元ドラゴン♪ 

なので いつも ニュートラル。 可愛いドラゴン♪

今日は ひかりちゃん自作の ワンドを 公開してもらいました☆

925hikarityan.jpg

ドラゴンが ワンドを 作ると、、、

やっぱり 火を吹いたり、炎 ドラゴンが生まれたり、、

とっても 楽しく お披露目してくれました♪

 

ひかりちゃんから ワンド用の 木をもらったので

いつか 私も 作ってみようっと!

 

 

陽さんは 料理が大得意♪ 今日は たくさんの御馳走をいただきました!

925.jpg 

おいしい ビーフシチュー♪

 

925食事.jpg

おしゃれ~な おつまみ♪

私が オリーブ大好き!! なことを 知っていてくれて

美味しいオリーブを いっぱい 作っていてくれましたダブルハート

 

925おやつ.jpg 

こちらは デザート

ハロウィーンの 入れ物がとっても 可愛い♪

 

いろ~んな 話で 盛り上がったのですが

夢を語れることが とっても 素敵な時間でしたきらきらスマイルきらきら

 

いつか 

星ハワイで セミナーや グループワークを 開くこと

星水晶を 採りに行くこと

 

叶えたい夢が 少しずつ 近づいている気がします♪

 

あとは 

私が 何年間も抱えてきた 「 ~を やらねばならぬ 」 という 癖を

見事に 二人に 取ってもらいました!

 

あの手この手の Wステレオで  上からのメッセージを

ガンガン 二人から伝えられ(笑

 

私がしつこく 抱えてきた 苦行のような思考癖を

今日は 手放す日となりました爆弾バイバイ

 

 

あ~~ 人生変わりそ(笑

 

 

大きな 思考癖が 抜けたので

なんだか 裸になった気分です(笑

 

 そっかああー

 もっと 

 自分にしか 出来ないことをやり

 何をしていきたいと

 具体的に 描いてもいいんだなあー 

 設定を 新しくしよう!! と

 

 

自分を 受け入れることが 出来たのでした^^

今月中は この 裸の感覚を じわじわと 味わって楽しもうっと(笑

 

 

 

ひかりちゃんに 見てもらったら、

11月のハワイで

 

ハワイに住んでいる 精霊と繋がり

そこから 新たに 何かが 始まるようで、 楽しみです♪

 

 

0612-0701-5-2.jpg 

 

 

今日も 素晴らしい日を ありがとう!

 

むふむふむふ~~ むふふふ~~~目がハート目がハート目がハートハート

ハワイが 楽しみで 楽しみで しかたがなくなってきたああ~~~~赤ハート大笑い手書きハート

何が始まるんだろ~~~ハートハート

 

 

 

全てに感謝します

 

明日も いっぱいの 幸せが みんなに 起こりますように晴れ

 

 ENA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 01:53:14



© Rakuten Group, Inc.