301198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENA

ENA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ENA☆

ENA☆

Calendar

Freepage List

Comments

りょう@ Re:クリスタルカフェ(12/26) 昨日はウキウキして、最後まで遊んでしま…
みんと@ ありがとうございました とってもとっても楽しい空間でした! 好…
フェアリー2@ Re:クリスタルカフェ(12/26) わぁい~昨日は素敵なクリスタルカフェを…
ナシトン@ ありがとうございました 昨日は本当に楽しくてわくわくした時間を…
Yuki@ Re:クリスタルカフェ(12/26) 初めてコメントします。 ENAさんには今年…
2010.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ今日は 朝早く目が覚めた晴れ 

起きたら とっても いい天気!

早速 飛び起きて

布団を干して  掃除機をかけて 

台所も 掃除♪ 

 

石達も みんな 日光浴をして 気持ちよさそう^^

isi.jpg

 

 

部屋がさっぱりしたら

絵を 描きたくなった

 

エンジョイ カード 色付き♪

 

その時 その時の 心の持ち方で 

 

絵に対しての 見方

意味付けが 変わる

 

どうとでも 捉えられるから

それを あえて 楽しむために

メッセージは なるべく 書かないように描いた

 

ka-do5.jpg

 

 

 

ka-do6.jpg

 

 

 

ka-do7.jpg

 

 

ka-do8.jpg

 

 

 

ka-do9.jpg

 

 

 

カード.jpg

 

 

 

 

カード2.jpg

 

 

 

 

カード3.jpg

 

 

 

描いている時 とっても ワクワクした☆

 

 

絵を描いたら

お散歩したくなって

 

山下公園まで 歩いた♪

 

海風に 吹かれているだけで

こころが じゆうになる

 

 

もう 過去をみるのは やめよう

 

今に 

今に いよう

 

私は 今 ここに いる

 

感動していたら

 

 

この間 温泉で 下半身から 要らないものが 脱げたのと 同じように

今度は 頭から ぎゅうっ スッポン! と 何かが 脱げた(笑

 

 

今日の海.jpg

 

 

帰り道

大通公園で 大陶器市 が やっていた (明日まで やっているそうです)

陶器市.jpg

 

かわいい カエル^^

 

陶器市2.jpg

 

 

あ~ 楽しかったなあ♪

 

 

昨日は

奈良県から Oさんが 来てくれていました

ありがとう 

自分の人生を 着実に 歩いてきたOさん

これからも ハートの声を大事に

楽しんで下さいね♪

 

 

 

今日も すべてに ありがとう

 

 

ENA

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 18:29:18



© Rakuten Group, Inc.