158829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝の夢で 「 ワクワクすること、 楽しいことは 続けて!」 と言われたので

私の ワクワクすること。。。。 

 

ドラゴン創りを していました^^

あと少しで完成! 明日には きちんと お披露目出来るところまで きました♪

2011032117270000.jpg 

太陽の下で ちゃんと写真撮影を してあげたいな^^ うふふ♪♪

 

本当に 夢で 言われた通りだと思う。

ワクワクすること、 楽しいこと、 お気楽なことは 続けていこう。

うんうん。

 

ということで ( どういうことで? )

 

 

久しぶりに 「 ありがとう プロジェクト 」を やろうと思っています^^

 

 

無料 一斉 遠隔 ヒーリング。 の お知らせです

今回は 今までと 趣向を変えて、

 

「 元気になろうぜぃ! 日本人!。」

が テーマです^^

 

久しぶりなので 分からない方も 多いと思います。 

 

え~ 簡単に申しますと

私が ある時間になったら  ヒーリングのエネルギーを 一斉に送りますので

受け取りたい方は、

「 参加します 」 という宣言をして、 気持ちよくなってくれたら うれしいなあと。

 

( あ、 事前参加表明は いりませんよ^^

  こういうのは その時に やりたいなって思ったら それが一番 効果があるから )

 

 

んで、 その後、

気持ちよ~く なってもらえたら、

そのまま 、

ほわ~んと したまま、

 

今度は

今 頑張っている全ての人へ、 ( あなた自身も含めて )

 

愛を 、 もしくは  

ありがとう、 という 気持ちを、 送ってもらいたいのです。

 

 

愛、 ありがとうに、 形は ないので、

ふと 思い浮かんだもの、 感覚 、イメージ なんでもいいのです。

 

例えば 

ハート型のチョコが 浮かんで 誰かに届けたかったら そのイメージを。

花束が 思い浮かんで 東北の人々へ送りたかったら そのイメージを。

ピンクの光が 浮かんで 自分へ送りたくなったら 

自分自身が ピンクに光る イメージを。。。。

 

 

要は なんでもいいのです^^

 

 

大事なことは  

 

自分が ほわ~~んと 気持ちよいと

 

送る エネルギーも 同じように ほわ~んとした 幸せに満たされ、

 

結果、 送られた方も、 

ほわ~~んと 気持ちよく なれてしまうのです♪スマイル手書きハート

 

 

おお なんて 素晴らしい^^♪

みんなが ヒーラーになれるのだ♪

 

 

 

 

今までは 「 ありがとう 地球。」 と、地球へ 愛を送っていましたが

今回は 「 頑張っている人々へ 」 愛を 送りたいと思います^^

 

 

さて 日時です

23日 水曜。

15時から 20分間 送ります。

 

 

これは エネルギーなので

時間に制約されません。

ですので 水曜日中であれば いつでも 

寝る時にでも 構いませんので

「 ありがとう プロジェクトに 参加します 」 と 一言、 宣言して下さい

 

そうすると 自然に あなた自身の どこかに 参加スイッチが 入って

ヒーリングエネルギーが 流れ出します^^

 

間違えないで欲しいのが、

エナ個人から エネルギーが 流れるわけではありません。

 

私は 宇宙や 天使や その他 全ての愛の存在に 頼んで

単に エネルギーが 流れる ツールになるだけです。

 

 

なので あなたに 届くエネルギーは 

あなたの ハイヤーセルフから、 かもしれないし

あなたの 守護存在から、 かもしれません^^

 

 

どうぞ 安心して 

流れて入って来る エネルギーを 楽しんで下さい☆

 

 

ほわ~んとした いい気持ちを 自分が 受け取った後 

その気持ちを 今度は

今 送りたい人へ 送って下さいね^^

 

 

 

どうぞ よろしく♪

久しぶりだから どんな風になるかな~^^

楽しみだ!

 

***************

 

 

おまけの写真

 

旦那が ごそごそ 何かしていると 思ったら

カゴに 犬の 親子のぬいぐるみを 入れていた(笑

 

可愛かったので 思わず パチリ^^

2011032121500000.jpg 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 00:21:57



© Rakuten Group, Inc.