158825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日書いた メッセージ

「 日本が ゼロになったから、 これから生み出すものは

 今までの延長じゃないよ。 本当に 全く 新しいものになるんだ 」

を もらった次の日。

 

それが こないだの 日曜日なのですが、 

空気がクリアで 光っているなあと 思っていたら

 

みきちゃんが その日の空を 

写真に撮っていて 送ってくれました

クリアな空1.jpg 

皆さんは どんな感じがするでしょうか?^^

 

クリアな空2.jpg

 

 

クリアな空3.jpg

 

 

クリアな空4.jpg

 

私は

どう見ても 

次の新しい 未来からの エネルギーしか 感じませんでした ☆^^☆

 

あとは、

大きな うねり、 それに伴う変化、 新しい地球、 という

3つのキーワードを 受け取りました。

 

創造の源から 愛が 降ってきているようで

キラキラした 輝く喜びをも 感じます♪

 

空からも 愛の存在達からも

次の 新しい未来から サポートが たくさん 入ってきています。

 

次の 新しい未来・・・

 

この前リンクを張った 日立の2111年のような 未来の様子が 

もっと 早まるには

フリーエネルギーの開発が 望まれます。

 

放射能が 実は フリーエネルギーの元となり、

害が全く無く みんながハッピーになる

「 愛射能 」 に 変化したら 素敵なのになあ・・・

 

・・・と、 そんな未来のことを 

今日は ひかりんと 話していました

 

その現実化を 早めるためには、

やっぱり 私たちは 落ち込んでいられない。

ワクワクを 広めていこうと思うのです。

 

 

現実的に言えば 

普通の生活をすることが 普通に消費を促し それが東北地方の 援助に繋がります

自粛していると 経済は どんどん冷え込むので 逆効果になるのです

 

精神面から見れば

ワクワクすることは 必ず どこかで 誰かのスイッチを入れていくので

元気が 広がります

 

 

ワクワクと言っても、

大事なのは 自分が楽に、 力を抜いて できることです。

 

それが ワクワクにつながります。

決して 無理をしないこと。

笑顔で 出来てしまうこと。

 

それが 人の心を 明るくしていくのです

 

私は・・・花の写真を 撮ることかな♪

 

329花.jpg

 

 元気いっぱい! の 花たち。

 

329花2.jpg

 

 

329花3.jpg

 

 

329花4.jpg

 

この前 青い花を 買いました

植え替えするのが 楽しみだなあ~♪

 

329青.jpg

 

これは 見た途端 心に グッダブルハートと来た

青い花

カリビアンナイト.jpg

プルモナリア カリビアンナイト

 

カリビアンナイト2.jpg

見ていて 溜息が出る 美しさです^^

カリビアンナイト という名前も グッときた♪スマイル

 

 

自分の好きなこと。 笑顔で出来ること。

そんな簡単なことが 一体 何になるの? と 考えて止めないで。

 

あなたの好きなこと。 あなたが笑顔になること。

それを 人と比べる必要は 一切無し。

 

 

それこそが

神様から もらった 才能であり、

 

それこそが

人を 元気づけ、 勇気づけていく 源になるの。

 

 

笑顔で出来てしまうこと。 

それが 本来の あなたの個性を 花開かせることになる。

 

 

これから先は 

とてもそれが 大事になる。

 

 

・・・クリアな 空の 写真を見て 

そう思った 一日でした

 

送ってくれて ありがとう みきちゃん

 

 

そして 全てに ありがとう

 

クリアな空4.jpg 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 03:16:45



© Rakuten Group, Inc.