158820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ今日は ひかりんに 誘われて 陽さん、 みきちゃんと 4人で

山梨の 桃源郷へ行ってきました

もも.jpg

 

日頃 頑張っていたものを 見事に 解消してくれるかのような

完璧な日♪

晴れピンクハート晴れピンクハート

雲ひとつない 青空♪  暖かな日差し♪ 

そして 渋滞もなく

どこへ行っても ほぼ貸切♪

もも2.jpg

見渡すかぎり

もも、 桃、 もも・・・

もも3.jpg 赤い椅子の休憩所♪

 

 

もも4.jpg

のどかな風景が ひろがる

 

もも5.jpg

 

空気が きれい!

 

もも6.jpg

眼下に広がる ピンクの色の部分は

すべて 桃。スマイルピンクハートピンクハート

 

ももアイス.jpg

食べたものも

当然 ももアイス♪

 

お昼御飯は

満開の 桜の木の下で 食べました^^ 

さくら.jpg

 

すばらしい 桜の木

普段は ものすごい 人混みだそうですが

 

自粛のせいか

誰も居ない。。。。

 

なんて贅沢!

なんて幸せ!!

 

「幸せ」 って

今日何回 言ったかな^^

桜の下でごはん.jpg

 

桜吹雪の中

ひかりん& 陽さんが 作ってくれた お弁当を

ほおばりました♪

桜のしたでごはん2.jpg

 

暖かい光、晴れ

美しい桜、

手作りのお弁当を 頂いて

 

もう至福。。。。ぽっハート

あー もう 満足! 完璧! って 言っていたら

 

ひかりんが

「 メインは まだ これからだよ~~」って

次の場所に 案内してくれました

 

 

その2へ続く

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.15 01:43:59



© Rakuten Group, Inc.