158823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

その2からの 続き、、、、

 

さくら17.jpg

うっふっふ手書きハート

私も 御満悦♪

ずっと ずっと ピンクに 囲まれた 丸一日ピンクハートピンクハートピンクハート

心も 体も ピンクに染まりましたどきどきハートどきどきハートハート

 

さくら18.jpg

幹から 生えている花。

たくましいね 桜。

 

さくら19.jpg

ありがとう 杉の神様。

ありがとう 桃の神様。

ありがとう 桜の神様。

 

さくら20.jpg

ボーーットしている私

久しぶりに 脳みその中の ぐるぐるしていた考えが 

無くなりました♪^^

 

さくら21.jpg

ありがとう

すべてに。

 

 

ハーブ.jpg 

その後 連れて行ってもらったのは ハーブ園。

花が咲き乱れていましたよ♪

 

石が ごろごろ ありました

これは ローズクオーツの 噴水。

ハーブ2.jpg

ここでも ピンクのエネルギーが 出てますね^^

 

 

う~~ん、春!! って感じ♪スマイル

 

ハーブ3.jpg

 

チューリップ

かわいい!

ハーブ4.jpg

 

 

もちろん ここでも アイスは食べました♪

ラベンダー ソフトクリーム。 絶品♪^^

 

ハーブ5.jpg  お花を見ながら アイスって 超しあわせ!

 

 

 

最後は 見晴らしのいい場所へ 行って

山に沈む 夕陽を見ました

 

山に消えていく夕陽を ずっと 見るなんて 

久しぶり、、、、

ただ ただ 今日一日に 感謝です

ハーブ6.jpg

 

 

素晴らしい日でした^^

誘ってくれた ひかりん、 ありがとう

運転& お弁当 陽さんありがとう

いつも笑顔の みきちゃん ありがとう

 

 

今まで 出会った全ての 存在に ありがとう

 

 

生んでくれた 父、母に ありがとう

 

 

今を 生きている 全ての人に ありがとう

 

 

訪れてくれた みんなに ありがとう

 

ピンクハートどきどきハートスマイルピンクハートどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.15 01:33:05



© Rakuten Group, Inc.