041400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 30, 2008
XML
カテゴリ:RED STONEとか
こんちゃ、天鎖です。

題名の通り、ボクの通ってる塾ではそろそろ入試へ向け対策が始まってきました。

その最中、今週の日曜(5日ですね)に

オープン模試

というものが行われます。

なんか前より難しくなってるんだとか

んでその一週間後(10、11日)に塾で勉強会が企画されました。

そこで塾の室長の先生が

どうせやるなら徹夜で(笑)

ということで夜から朝まで寝ないで勉強するらしいです。

いわゆる寝ず勉ってやつですね。

ボクは中1のときとかほとんど寝ないでRSとかやってましたし

夜更かしは一応慣れてるつもりなんですが

勉強となるとちょっとあれですよね・・・。

でもまあ、寝ず勉とはいえ途中でみんなで出し物として

肝試し

とか色々やるみたいです。

ちなみにボク達が通っているビルは全部で7階なんですが、

1階にある管理室とか5階の教室とかめちゃくちゃ怖いらしいです。

嫌ですね、はい。

中1かそこらのときにお化け屋敷に突入して泣いた覚えがあるので尚更嫌なんですw

でも度胸試しとしてはいいのかなと

他は肝試しのほかにお笑い芸人になりきってコントをやるとか。

まぁ楽しい企画になればいいなと思ってます。



■RS

リアの話が長くなってしまいましたね、次、RSです。

10月になって心機一転の気持ちでトレジャーハンターに挑んだら

とれじゃー

0点とか\(^o^)/

みんな出したことありますよね?

え、ない?

^-^



次どろぽ
どろぽ



次にGVです。


9月27日


今回はTOPが250と格上に挑戦しました。
gv927-01
剣3 戦1 弓3 槍1 BIS1

gv927-02

今回はやられっぱなしだったので途中経過は貼らないことにします。

感想としては、一言でいえばさすが格上、っていう感じでした。

全く攻撃が当たらないのでレベル補正の重要性を感じることができました。



□その他

そろそろ天鎖を健康から支援職に戻してlv上げていこうと思ってます。

そろそろとは言っても全然動かしてないんですけどね。

というわけなんで装備していたHP勲章と、もう使わなくなった攻速骨首を売り飛ばしました。

念願だったルインも買えるし、銀行の中もちょっと減ったのでよかったですね。


では明日も早いし、眠いんでこの辺にしておきます。

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2008 01:30:11 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.