041405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 15, 2008
XML
カテゴリ:RED STONEとか
お久しぶりです、天です

今日、親が塾の面談に行って俺の進路のことについての話をしたそうです

で、志望校に入るには俺は今のままじゃあ一か八かの賭けになるらしいですw

こ れ は ま ず い

っつーことでRSとPCを休止しようかなーなんて考えちゃってたりします

なんでPCがやめられないかって?

オトボク借りちゃったらそりゃもうやめられないっすよおおお

ああ、オトボクってのは…あの…

ちょっと性的なシーンが含まれてたり年齢制限されてるやつですよ…

要するにエロゲですね。本当にありが(ry

ってわけで休止は考えておくっていう方向で




も一つリアネタを

今日満喫初体験の友達と満喫行ったんすよー

んで

店員「席どこにしますか?」

俺「オープン席でいい?」

友達「え、あ、いや、わかんねw」

店員「わからないなら辞めといたほうがいいと思いますけど^^;」

うっせえ黙ればb(ry…

これはすごい冷めたw

まあそれだけですけどー





■RS

ラビア1

ラビア2

ラビア3

ラビア4

ぷいっ!

に萌えた俺がいる


□GV

10月8日

gv108-01
集まりはまあまあいいのかな

gv108-02
ザーボンさんがいたとは思わなかった…w

gv108-03
全滅負けだったけど終盤のLAが光ってますねー




んでこのあと愛組抜けて2週間体験でデビルミッキーに入れてもらいました。
s_新G.jpg

愛組のほうは順調にやってるみたいです。

前のGvはオンリーだったとか…。


10月15日

gv1015-01
結構バランスがいい(?)PTでした。


gv1015-02
負けたけど物資が切れそうで切れないっていうスリルがよかったですねw
しかし久々にこんなLA取ったような気がします…。


その他

前回のオープン模試が終わって秋休みに入ったあと

Bamboo Blade

CLANNAD

全部見終わりました。
CLANNADの智代がよかったですねー
一之瀬さんも好きですけどw

あと、春原みたいなキャラ好きですねはい




んじゃあ理科の課題終わってないんで徹夜で終わらせてきます。
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2008 01:50:07 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.