041378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 7, 2008
XML
カテゴリ:RED STONEとか

どうもこんばんわ、ZEROです




今日の朝

俺「ipod直んねーかなあー・・・。んまあとりあえず充電しとけ」

そしたらなんとipodの画面にどこかで見たことあるリンゴのマークが出てきたのだ・・・

俺「なん・・・・・だと・・・・・・」



なんと急にipodが息を吹き返しました!

ちなみに学校行く前の朝の出来事だったんで充電して音楽聴きながら登校することができました^-^

しかも今日は塾ないし良いことばっかりだなああ



でも明日から塾でのテスト対策がラストスパートを迎えます

土曜日曜月曜火曜と(月火は学校終わったあと)4日連続で授業を受けることに^-^;

しかもしかも数学がかなり危ない状況。

火曜日の数学のチェックテストで20分残って問題解いたほどですからw


打って変わって国語は、古文と現代文が中心かな?それに敬語の種類とか漢字とか入ってくるみたいです

敬語は苦手ですけど常識問題なんでそんな問題解かなくても大丈夫だと思いますけど…


まあ数学とか理科より

実技科目のがもっと危ないと思いますけどね^-^

今回こそ20点台は無くそうと思いますw

とりあえず目標としては

主要五科目 英数国理社 全部40点と仮定して
40×5=200

実技四科目 音美保技家(技家は2つで一つ) 全部30点と仮定して
30×4=120

合計 320点


こんぐらい取れれば上等だろw

中1、2年の範囲も入ってくるんで大分簡単になるところもある、って言ってたけど

覚えてるわけが・・・_| ̄|○


まあ友達と問題出し合ったりして暗記科目は克服しようと思ってます














■RS

久々のRSネタです。

今日は
294

久々にlvあげました。

300lvを目標としてたんですがまだまだ先ですねー。


























んじゃテスト近いし勉強しないといけないんで

今日はこの辺で

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2008 09:57:21 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.