041387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 9, 2008
XML
カテゴリ:RED STONEとか

どうもこんばんわ、ZEROです

そういや昨日更新したときに塾の時間が午前11時から午後9時までとか言ってたけど

間違ってました・・・w

午前11時から国語の補習だったんですが

行っても行かなくてもどっちでもいいみたいな感じだったんで

宿題何もやってなかったんで行きませんでした\(^o^)/

んで結局塾に行ったのが午後1時頃で

数学と英語と理科の指名補習に行くことに・・・orz

んで帰ってきたのが7時あたりですかね

んで日本シリーズみて(あ、そういえば西武優勝しましたね。オメデトウ!)、

ああああああ、Gvだあああああ

ってなって慌ててINして、挨拶シカトされて、

Gvでいざこざがあって、自分の死体の上に座られて、Gvボロ負けして・・・


テンション下がりまくりですよ、もう!!!

まあ今日は先負なだけあってついてないのも仕方ないか

明日は仏滅ですけどねっ!!

もう信じられません。






そうそう、Gvでの一件なんですが、座った本人からではないんですが

謝ってもらえました。

まあとりあえず許しましたけど・・・

自分のやってることがわかっててやってるのか分かりませんけど

やっぱ結構嫌な気持ちになりますねー・・





まあぐだぐだと負け惜しみみたいなこと言っても仕方ないんでもうチャラにしましょう!

これ以上言ってたらもうホントに人間的にどうかと思うんで

過ぎたことは忘れましょ!





んでこんなテンション下がりっぱなしの俺ですがー

明日学校あって、学校が終わったあとに塾があります

火曜は学校で最も苦手な歌のテストがあって、学校終わったあともまた塾。

体ぶっ壊しそうです。

次のGv休もうかな・・

金銭的にもそろそろきつくなってきたし

・・・ね

ってわけで休養の為休みます。

しかも次の水曜日テスト1日目だしw

しかも実技教科2つあるしw

しかも結構勉強してる社会もあるんで

・・・ね






















■RS

そんなテンション下がりっぱなしで疲れ果ててる状態でGvに参戦。

面倒なんで結果だけ。
gv1109-01

ボロ負けです。

しかも俺は人数の関係でソロで挑んだところホントに豆腐状態でした。

俺とは打って変わって白は相変わらずスーパーサイヤ白ちゃんになって頑張ってましたw

もうダメですね・・・orz

まあ湿地(?)ということで場所も悪すぎだったんですがね




ばみさん

相手のGMさん(?)から耳頂きました。

ありがとうございます!



とりあえず明日早いし疲れたんで

ニコ動みて寝ようと思います。

おやすみ

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2008 11:38:30 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.