041332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 17, 2008
XML
カテゴリ:リアルのこととか

霞みゆく空背にしーてー♪がお気に入りのZEROですこんにちは。

他にも誰もが知ってるあの月光花とか、シルビアも大好きです。

それにしても

Janneのボーカルのあの人、カッコよくないっすか?

ジャニオタみたいなこと言ったけど引かないでくださいお願いしまs(ry







あと気に入ってるアーティストといえばUVERworldは外せないでしょう!

CHANCEとか、SHAMROCKとか、Just break the limitとか(ry

もうUVER大好きです。

そうそう、UVERのボーカルのあの人、かkk(ry






そういえば、今日全教科テスト返却されました。

自信のある科目の点数が意外と低かったり、どーでもいい自信のない科目の点数が意外と高かったり、まさに波乱万丈でした




まずは国語。

なんか敬語のところが全部ミスってたみたいで

あとは古文(おくのほそ道)のところでもつまんないミスしてたみたいでした^-;;

結果は38点

悔いの残る科目でした(ノ´Д`)・゚・



次は英語。

これは予想通り低得点www

学年3位とかの子も36点とか取ってたみたいでかなり点を取るのか難しい科目でした

結果は27点(ノω`)

ほんともう泣きたいくらい低いですはい。



次は社会。

今回は前回と比べてよくできたと思いますね

必死に頭に叩き込んだ重要語句もミスることなく書けてました♪

ただ・・・グラフ問題が無理でした

まあ結果は44点

次はもうちょい点上げれたら嬉しいですね



次は理科。にぱ~★

理科は・・・意外と点数低くてびっくりしました。

天体のところでポツポツと凡ミスしてて・・・まあ2点問題とかは問題なく取れてたみたいなので不幸中の幸いとも言いましょうか

でも前回と比べて点数かなり落っこちてます(ノ´Д`)・゚・

結果は34点

もうちょっと取れればなー・・・



次は数学。

前回と比べたら1点下がったけど、まあよくできたんじゃないかな?w

前日までは理解不能日本語でおkww状態だったんで・・・w

よくできたとはいえもうちょっと取りたかったのが本音

結果は37点


ここまでがとりあえず主要五科目です

合計180点です普通に低いですすいません


技能科目の考察は面倒なんで省略しちゃいます(ノω`)
では技能科目の結果に参りたいところですが・・・







今回は何かが違った











※高い順です

ではまず保体(保健体育)から

47点


美術

44点


技家(技術家庭科)

43点


音楽 

34点


音楽が30点代なのはスルーで


前回技能科目が低かったのに比べ、今回は神懸かり的な出来栄えです!

でも音楽の点数があまりよくないですorz


合計168点ですね

んで先ほどの主要五科目と合計すると



180+168=348


という風になります。

自分自身348点というのは初めてですホント

志望校に属している先輩に報告したところ、

「主要五科目低すぎじゃね?w平均36か~。まあいけるんじゃね?」

ということを仰っていたんですが大丈夫ですかね・・w

大丈夫だよね!うん、大丈夫!!






ではでは

今日はこれにて

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2008 05:50:34 PM
コメント(9) | コメントを書く
[リアルのこととか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.