041482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 4, 2009
XML
カテゴリ:リアルのこととか

どうもこんばんわ、ZEROです

31日~3日までずっと食っちゃ寝食っちゃ寝状態で軽く夜行性になってしまった

しかも2日、3日は正月っつーことでばーちゃん家行ってきたんですが

なんかもう6割くらい寝てた気がする

おかげで今さっきまでベットに潜り込んでたけど眠れず

今日塾あるのにずっと起きてちゃいました

でもあれだ、ぶっちゃけばーちゃん家行くのダルくて仕方なかったんだけど

お年玉もらったからよしとしよう。

でもあれですよね、お年玉って年重なるごとに少なくなっていきますよね

中2のとき合計4、5万くらいもらってたけど

今年は合計3万とか

まあもらえただけマシだけどさ、なんか納得いかないってのが本音だったりする

まあいいや、とりあえず何買おうか考えてる



エロゲ→こ れ は マ ズ い

マリカー→前から欲しいって思ってたけど、なんか気が引ける

XBOX→ゲームにハマって受験勉強とかそれどころじゃ無くなる気がする

PS3→たけぇ

新しいPSP→今のぶっ壊れててまだやってないゲームとかあるけど、なんか興味なくなった

PS2→今の旧型でソフト読み込むのが酷いときで10分とか15分とか。でも今さらこんなの買ってもなぁ…。でも零とかプレイしてみたいから買おうかな

彼女→プライスレス



ざっと欲しいのを挙げてみたけどなんかどれもなぁ…。

やっぱ一番欲しいものといえばPS2かな。

ニコ動の実況プレイで零やってたんですけど、結構面白そうだったので

でも今さらこんなの買ったってしょうがない気がするんだよね

買うならPSPとかだけどあれ無駄に高いし、PS3は買えば買うほどソニーが赤字になるらしいし(兄によると)

でもPS3は欲しい気がする…!

これもニコ動の実況プレイでトラスティベルでしたっけ?あの平野綾がキャラの声優やってるやつ

あれ結構ファンタジックでいいと思うんですよね、戦闘のときのテンポもなかなかいいし

なんかどれも実況プレイに影響されてる気がする

でもPS3は高い…!それに受験勉強できなくなる気がする…!

こうして考えるとやっぱPS2なのかなぁ

XBOXも安くなったしなかなかいいなーって思うけど面白そうなソフトないしなー


そうだ、そういえばマリカーがあるじゃないか

一応小さいときから兄貴とマジ勝負してたおかげでマリカ歴は結構長いんですけども

兄貴「俺に勝つなど100年早いわ」

俺「DSだったら勝てるからッ!64は無理だけど(※実際ボロクソに負けました)」

兄貴「俺に勝つなど(ry」

んなことは置いといてWiiのやつ面白そうですよね。てか面白いのかな

またまた実況プレイの影響なんですけど、買った人皆面白い的なこと言ってる気がする

でもWiiが置いてある場所は居間だから親の目の前でやらなきゃいけないというとても辛いものが


うーん、非常に迷うところです

まあ、とりあえずせっかくもらったお年玉なのでゆっくり考えますヨ


今のところの予定としては

PS2…8000円くらい?(全然予習してませんでしたすいません)
ソフト…5000円くらい?(全然予習してま(ry

合計…13000円くらい(できれば下回っててくれると嬉しい)

残りは受験終わってRS復帰するまで重宝しておこうかな


とはいいつつ使ってしまいそうな俺

でもあれだな、受験終わって色んな人とカラオケやら行くと思うから残ってるか微妙だな

ぶっちゃけ残しとく自信ないです




ああ、そういえば

話変わりますが、受験終わったら実況プレイを始めようと思ってるんですが

ソフト何にしようか全く決まってません

これ面白いよ!ってのあったら是非教えてください

ホラーとかアクションでも構いません。

自称ゲーマーなら何でもできそうな気がするんで


あとハンドルネームですね。

実況始める上でゲームの次に重要な気がします

なんかいいハンドルネームが思いついたら構わずコメントしてください

それにするとは限りませんけど^p^



まぁゲームとか実況とか言ってる以前に勉強しろ!っていう話ですよね

受験終わったらPS3、NewPC、NewTV買ってもらう約束なんで

もうその3つのために死ぬ気で頑張るしかない

書いてるとき思いついたが受験終わったあとPS3買ってもらえるなら今買う必要ねぇじゃん

やった、買いたいもの一つ消えた☆

まあ相変わらず睡魔が襲ってこないのでちょっと勉強してきます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2009 07:44:09 AM
コメント(5) | コメントを書く
[リアルのこととか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.