041391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 19, 2009
XML
カテゴリ:RED STONEとか

題名は銀魂読んでる人ならわかるハズ

どんな題名にしたらいいのか分からなかったんだ!!

えー、どうもこんばんわ、じぇろです

最近新しくパソコン買っちゃいました☆

一緒にモニターも買って12、3万くらい。安いのかなコレ

んで自分の部屋大掃除して机の場所とかパソコンやる場所とか変えました

いやー、快適快適

今まで椅子に座ってパソコンやってる感じだったんですけど大掃除したあとから床に座ってパソコンやるので変な感じがします

んでredstoneもインスコしてやってみたらすげえ速いの。

今までノーパだったから余計に速く感じて…。

もうすごいですマジで

まあ次の更新あたりにでも画像うpしますよっと















■オフゲー

まだ零クリアしてないのに新しいゲームをまた買ってしまった

それは

忍道 戒

SHINOBIDO  IMASHIME(忍道 戒)です。

実況動画見てたらなかなか面白そうだったんで買ってしまった

確かになかなか面白いです。

俺はステルス系のゲーム苦手だったんですけど、これはなんか楽しめるw

これ、オススメですよ

























■RS

RSです。

まず初めにギルメンから。

ブログ見てますよ

だそうです

いやぁ、ありがとうございます!


次にGv

gv319

完敗です。

俺4,5回死んだけど許してくれ。

あ、ちなみにこのGvは白とですね、スカイプしながらやってました。

いいよ、白の声いいよ。

それにあれだ、誰が軟いとか情報交換も簡単にできてすごい良い。マジで。

Gvだけじゃなく普段RSしてるときスカイプしよう的な話なんで結構楽しみです


話変わりますが、恩寵クエ行ってきました

恩寵クエ 水

取ってからまだ一回も狩ってないんだが。

まぁいいか。

次にシフ。

恩寵クエ 土with白ちゃん

大地取りました。

付加攻撃もできてなかなか良かった!

それに移動速度も上がるし。

試しに狩ってみた。

試しに狩ってみたwith白ちゃん

この時もスカイプしてて、最初これ見たときは「おおおwかっけえ!ww」って二人で言ってました

てかマジでかっこいいですねコレ。






んじゃもうそろそろ眠いけど少しniconicoしてから寝ます

アリーヴェデルチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2009 02:20:45 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.