041374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 4, 2009
XML
カテゴリ:RED STONEとか
タイトルは特に関係ありません。

どうもこんばんわ、ってかおはようございますじぇろです

入学式を明日に控えているっていうのに意外と国語にてこずってます

気分転換っつーことで更新しにきました

数学は何問か難問があったので放置。え?シャレじゃないよ?

今日兄貴が起きてきやがったら聞こうかと思ってます

国語は…まあ漢字以外は頼れる人いないんで自分で何とかしようと

てかなんかここ最近宿題の話しかしてないような

ええ、ほんとすいませんね。

そういえば6日遊びに行くことになりますた

スカイプしてるときに誘いがきたので白ちゃんがよく知ってると思いますがバッティングセンター行くとかいう提案が出たんですよ。

一応こう見えても小学校のときが野球をやっててですね

また最近やりたいなぁーなんて思ってるんですけど金がないんですよねー。

だから1、2打席くらいしかできないかもしんない。

あーあー一昨日飯に1250円とか使いすぎだろjk

打ち上げなんて行くんじゃなかったヨ














【RS】

露店したり狩りしたりと忙しい今日この頃。

露店で全然売れなくてGvも狩りもできない状況になってます

32mもした杖買うんじゃなかったよー/(^o^)\

ほんとすいません。出るとすれば物資がかなりダメダメになるかもしれません





話変わりますが、天鎖が入ってる戦国のGメンから

はのちゃん

こんな耳もらいました。

はのちゃんです(笑)

はのちゃんからの耳でした。ありがとうございます(笑)





んでGv戦です。

gv402

紅葉さん、ありがとうございました!

Gvでの考察とかそんなん苦手なんで他の人に任せるとしましょう。白ちゃんとか。





今日の昼に白とこんな会話がありました。

俺「昼飯なに?」

白「卵だよー。あの全国のお弁当のおかず代表のあれ」

俺「ん?どんなんだっけ?」

白「あのー、お寿司にあるじゃん。ああいうやつ」

俺「ああああー!あの、あれか!ちょ、なんていえばいいのかわかんないから絵描いて送るね」

おおまかな会話としてはこんな感じです。

そして送ったのがこれ

まさかの卵

まさかの卵です。

なんか違う意味で絵の才能に目覚めたかもしんない。

美術2ですからね。

こんな絵の才能でよければコメントで何書いて欲しいか募集しようかな。

いやマジで。

ってわけで募集します。何書いて欲しいかはコメントに書いてください。

こんな絵の才能です。原型が崩れるかもしれないのでご了承ください。


ご希望のコメントお待ちしてますー。





よし、そろそろ1時間経つっぽいので課題頑張ってきます。

アリーヴェデルチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2009 05:56:10 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.