041379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 6, 2009
XML
カテゴリ:RED STONEとか
とうとう終わっちゃいましたね。

おはこんばんちわ。じぇろです。

私は一日の半分以上はRSしてたっていう日が多かった気がします。

もちろんRSやらなかった日もありましたけどあんまり充実したようには感じられませんでしたね...。

みなさんはゴールデンウィークどうでした?

白ちゃんは友達と出かけたりしてとても充実したゴールデンウィークみたいでしたけどね。

いいねぇ、友達。持つべきものは友達だね...。

いないっていうわけじゃないけど、よく一緒に出かけてた友達とは違う学校になってしまってね...。

その人の予定も考慮して誘っていなかったんだけど...まぁ言い訳にしか聞こえないな。

...明日から木曜、金曜と学校です。体を壊さないように頑張ってきます。




そういえば、テンプレ変更しました。

今までの厳かな感じから一転、春らしいほのぼのとしたテンプレにしました。

どうだい?前のほうがよかったかな?

季節に合わせてテンプレを変えているんだが......気づいた人はいるかな?

......まぁ所詮私の自己満だからそんなのどうでもいいんだけどね。

次の季節は夏か。2ヶ月後だね。ずいぶん先のように感じられるがもうすぐそこに来ているようなものだ。

夏か......。夏は暑いね。でも今でも結構暑くなってきました。暑いのは嫌だね。なんていうか、汗かいてシャツにくっつくのが私はとても嫌いなんです。

分かるよね?この気持ち分かる人いるよね?

肌はべたつくし、臭くなるし......夏はもうほんと嫌いです。

あれ?オチが見つからない。とりあえず夏が嫌いな人も好きな人も夏を楽しもうじゃないか。









【RS】

長らく更新してない間に結構ネタが溜まってしまった......。

やっぱり溜めるのはよくないね。宿題にしても。

お金はまぁ別だけどね。





まずはみんな、これを見てくれ。


RS


連休は無料

は ってどういうことだ?

連休以外は無料じゃないのか?

いや、私は無料じゃないけど。

それにしても、横乳いいね。





次にとても使えそうにないドロップです。

ドロップ

威厳固定出てきたときはびっくりしたよ.......。

即刻餌にしたけどね。





次にギル戦です。

gv424

gv427

gv430

2勝1敗だ。今月は勝ち越したのかな?最近Gv見聞録つけてないから分からないけどね。





また最近天上界行ってきたんだ。

天上

前回は王の証書をもらったが、今回はHPをもらった。

HPボーナス

あと9回も通うのか......。遠い道のりだね。

1ヶ月4週とすると3ヶ月と1/4かな?私はそこら辺には頭が回らないからよく分からないけども。

そうだ、このHPを見て気づいた方もいるかもしれませんが、犬に再振りしました。

これからモリネルも視野に入れて狩っていくから知識じゃとても辛いな、思ってね。

それで今日、フォーリン秘密にデビューして、

lvup356

ゴールデンウィークで大分上がったね。

再振りしてマス必須スキルは取ったんだが、他のがどうも怖くて振れない。

それで質問なんだが、

スキル

この1000以上も溜まったスキルポイントを何に振るかなんだ。

どのサイトを回ってもマス推奨のスキルしか載っていなくてね。

犬に詳しい方も是非アドバイスなどお願いします。






最後に、コメ返信を兼ねて希望された絵を公開しようと思います。

噂の天才 さんは直接コメントで返信しましたので、割愛させて頂きます。



コメ返信マスドラ

>そう、バド部です。
うちの高校はテニスが強いそうで......。
名残惜しいんですがテニスは辞めました。
かわいいかどうかは別として書いてみました。

かぁいいこ

ツインテールかぁいかったです。





コメ返信収納可能

>いきなりメインクエ全部のモンスター書くのももったいないので
まずはセイジから書かせてもらいました。
セイジ

ちょっとうまいよね、これ。





コメ返信ばくそう

>jojo系か......。
一番好きなキャラはブチャラティだが......。時間の都合上、短時間で書けるジョバァーナにしました。

ジョルノ・ジョバァーナ

後ろ髪のほうがよく分からなかった。だけど前髪はうまく書けたと思う。


今回はこんな感じです。

引き続きどしどし募集してるので、希望される方はコメントにてお願いします。





ふぅ......。

溜まっていたネタを一気に使ったら結構かかってしまった。



そしてこの時間。冒頭で体を壊さないように頑張るとか書いてるけど、ゴールデンウィーク明けいきなり体壊しそうだな......。

それで部活も始まってるから、余計危ないわけで......。

授業も眠くなったりしたらたまったもんじゃない。

次からはネタが程々に溜まってきた頃に更新しますか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 03:06:36 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.