238204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はixaやってます。

今はixaやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:げーむなもの

これが私のやっていたサーバーです
サーバ ホルグレン
よくみてくださいHolgrenよみはどうかんがえてもホルグレンですよね
ここがラグナロクの2なんだなと思います
そして私はホルグレンが大好きです、迷わずここに決めましたよ
そしてこいつが
ホルグレン
ホルグレンです、こいつが見たいが為にRO2やってみました。
ある意味ゲームクリアーです、ただイメージとちょっと違いますね
もっと年取ってるかと思いました。



ラグナロクオンラインのTop







勝手に1位
ジョンの純な恋物語
(特別完全版)
6 Songs for DOG LOVERS


勝手に2位
スターダスト・レビュー
Style


勝手に3位
決定版!
フォーク

ポップス大全集

designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 07:28:09
コメント(0) | コメントを書く
[げーむなもの] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

えっぐらいす@ Re[1]:目標達成!?(04/09) mkd5569さん う...が、がんばります
mkd5569@ Re:目標達成!?(04/09) 更新がとまり気味ですね。 とりあえずm…
えっぐらいす@ Re[1]:ドリンクヨーグルト ランキング(03/27) mkd5569さん クリックありがとうです^^

© Rakuten Group, Inc.