239777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はixaやってます。

今はixaやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.09
XML
カテゴリ:IXA
IXAはなかなか進んでいます
1月11日に新天地で初めてもうすぐ一ヶ月です
3戦終了してますが
領地は現在5個
33310×3
62211×2ここまでは順調なのですが
次の62211が近くにない。

次は
馬鉄を考えて綿の多い場所がいいらしい
Lv30が見えてきているので
はやく領地をとって生産量をもっとあげたい

ローソンイベントで片倉小十郎を手に入れたので
部隊スキル:伊達の双璧がが使えるようになった
二つのサーバーが合体したことにより
使えるようになった
部隊スキル:四天王剛撃で
二部隊で攻めることができ
攻撃結果の発生スキルを見ることも楽しく今期はなかなか楽しいIXA生活です。

今は
使わない【特】武将達をどうしたらいいか思案中です
それにしても銅銭いくらあってもたりないな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.10 08:31:23
コメント(0) | コメントを書く
[IXA] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

えっぐらいす@ Re[1]:目標達成!?(04/09) mkd5569さん う...が、がんばります
mkd5569@ Re:目標達成!?(04/09) 更新がとまり気味ですね。 とりあえずm…
えっぐらいす@ Re[1]:ドリンクヨーグルト ランキング(03/27) mkd5569さん クリックありがとうです^^

© Rakuten Group, Inc.