376116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

seven leaf  CLOVER

seven leaf CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

愛弥羽

愛弥羽

カレンダー

お気に入りブログ

ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
資格取得への道 3三3さん
まえみてある… pole_poleさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2010年06月01日
XML
カテゴリ:次男・バスケ


今日・明日・金曜日とバスケットボール夜練になったと、次男

練習が終わる時間は、夜10時・・・って、何それ。ショック

てーことはさ練習が終わった後、なんやかんやしてたら家に帰って来るの

11時過ぎるってこと?!びっくり


この夜練って、昔からやってるのかしら?


もうすぐインターハイ予選。

この間の大会予選で
ボロクソ負けちゃって、本戦に行けなかったからね~。

インターハイは、予選で負ける訳にはいかないって事での、夜練なのか?


学校の周りって、コンビニとかお店がほんとーーーーーーにナイ!のね。

だから昼の弁当と、夜用の弁当を持って行ったんだけど。


金は出しても、口出すな!と言われてもさ~これって、どうなの?

明日も普通に学校あるのに、こんな練習してたら疲れ取れなくね?

てか、反対に能率悪いんじゃ・・・。


普段、部活に関しては何も言わない旦那も、この練習に関しては「?」。

次男だけでなく自転車通してる生徒は、疲れ切ってる中、暗い道を走ることになる

ってーのも、心配だしさ~。しょんぼり


先生、焦っちゃってるのかね~?

よー分からんけど・・・。

とにかく、この練習がどういう結果に繋がるのか?

見守るしかないのね~。わからん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 07時01分31秒
[次男・バスケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.