371421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

seven leaf  CLOVER

seven leaf CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

愛弥羽

愛弥羽

カレンダー

お気に入りブログ

ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
資格取得への道 3三3さん
まえみてある… pole_poleさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2011年08月13日
XML


この夏休み、次男バスケットボール部活関係で平日動かなきゃいけないことが多い。


去年は旦那もだけども仕事のこともあって、行けなかった。

でも今年は、は仕事辞めちゃったし、旦那は今、土日祝祭日の休み関係なく自分で休みを

決めれるので、都合をつけて行くようにしている。


最初ね、この旦那の休みが決まってないのに慣れなくって(って、今も完璧には慣れてないんだけど)

イライラしてたんだけど、今回のバスケットボール部活関係で動ける点では、とっても助かっている。


こういう不定期な勤務、この夏に関してだけは良かったかな~?

でも夏休みが終わったら、また『うむぅ~・・・。わからんって思うんだろうけど。苦笑

勝手だけどね~。あっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 07時19分56秒
[家族&夫婦&旦那の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.