371420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

seven leaf  CLOVER

seven leaf CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

愛弥羽

愛弥羽

カレンダー

お気に入りブログ

ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
資格取得への道 3三3さん
まえみてある… pole_poleさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2011年09月12日
XML
カテゴリ:猫のこと


我が家の癒し&アイドル猫

今年の夏は少し食欲が落ちた時もあったけど、基本食欲旺盛~。

・・・なのは、いいんですが~。

最近、お腹が空くのが早くなってきているみたいで、ご飯の催促する

時間が早くなってきている。ほえー


いつも朝ごはんをあげている時計は、5時半。

その30分前になるとソワソワし始め、次男を起こしに行くんだけど、

ここ2~3日は4時頃になるとウロウロソワソワ。

あまりに早いので次男が無視していると、の所にきてウロウロソワソワ。

催促をずーっと無視してると、我慢しきれなくなってきて人の手をペロペロ

舐めてきて、その内カプッ!と咬まれる。ショック

それをご飯を上げるまでずーーーっとやられるので、耐え切れず次男

起こすんだけど。


朝ごはん担当の次男を無視してご飯あげると怒るので、朝は絶対起こす。


それにしても・・・お腹空いてるのは分かるけど~。

朝4時、グッスリ寝ている時に咬まれるのは、キツイ!わからん

ビックリするしさー痛いしさー、ほんと止めて欲しいわ。泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 08時13分16秒
[猫のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.