371414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

seven leaf  CLOVER

seven leaf CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

愛弥羽

愛弥羽

カレンダー

お気に入りブログ

ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
資格取得への道 3三3さん
まえみてある… pole_poleさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2012年06月06日
XML
カテゴリ:子供達の事


もうすぐ修学旅行がある


今日、出欠の手紙を持って帰ってきた。

一応

 「行くよね~。うっしっし

と、聞いたら

 「う~~~ん・・・別に行かなくてもいいかな~?わからん

と。びっくり

はぁ~?なんで~?行くの、楽しみにしてたじゃん!


なんでも今回 同じ班になった子が面倒臭い子らしく、何か決める度

グチグチ文句を言ってくるらしい。

もうそんなやり取りをしているうちに、、面倒臭くなってきたらしく

 「そういう子って、向こうに言ってからもあーだこーだ言ってそうじゃん?

  なんか一緒に行動してたら、楽しめないような気がして、今から気が

  重いんだよね~。わからん

  こんな風に思うなら、いっそのこと行かなくていいかな~?って

  思っちゃってさ~。しょんぼり


と・・・。


まあ今はそんなこと言ってるけど、行かないわけ無いじゃん。

確かに面倒臭い子がいると、疲れちゃうけどね。

でも行っちゃえば楽しく過ごせちゃうもんじゃん?

これも“勉強”だと思って、行ってくればいいさー。うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月13日 14時06分30秒
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.