|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
![]() 今だ!2ゲットォォォ!! なんか頭がデカイorz せっかくなので、能丁さんとこにあった半裸バトン。 何か意味あんのかこれ。相手はキャリーさんで固定されてました(笑 1.朝起きたら隣に半裸のキャリーが寝ていました。さてどうする? 即レ(ry 「ぎゅっ」っとします。「ぎゅっ」っと。というかもう一回寝る。 2.そんなことをしていると半裸のキャリーが目覚めた!どうする? 家族に紹介する。「僕の嫁です」 3.半裸のキャリーに作ってあげたい得意料理は? 半裸の意味ないじゃん。寒そうだから豚汁。 4.半裸のキャリーとドライブ,どこに行く? 温泉?那須湯本温泉マジおすすめ。 5.半裸のキャリーがあなたのために歌ってくれるって 「ベヒーモスが倒せない」(「エアーマンが倒せない」の替え歌で) 6.半裸のキャリーがあなたに何かしてくれるって!制限時間は5分 お口で奉(ry 「お兄ちゃん」て呼んで下さい。 7.あなたが半裸のキャリーに何かひとつだけしてあげられます 時間は5分 服を買ってあげる 8.次に回す人を5人までどうぞ! キャラを好きな悪魔城キャラに変えて、お好きな方どうぞ。 次回予告>7・しりもちをつく え、それってこないだの転ぶとどう違・・・
受け取りサンクスです。そしてストレート。
確かに半裸である事を一部考えず答えちゃった感はあるかも自分… 元々男キャラ前提だったバトンがウチに流れた際にこうなったので そういう意味でも答えるにはかなり難易度が高いです。 というワケで自分なりに加筆してきました… >しりもち 何という落とし穴。 アングルとシチュを変えるだけでもかなり頭の体操になるかと思います。 でも外伝服ってぱんつはいてないんでしたっけ?(何を期待してる (2007.10.05 08:47:51)
元は男キャラですか
「半裸のラインハルト」だと、何がどうなんでしょう?(アッー 「悪魔城キャラ」に広げて考えれば、まあ色々妄想もし易いかと・・・ >外伝服 そうです、ぱんつはいてない仕様なのです でも次はデフォ服の出番w(2007.10.05 23:49:58)
つまり次は真下(以下略)
シチュエーション変えって何となく危険な雰囲気が漂う気がするのは私だけだろうか…。 ※「半裸」ってすごいアバウトな設定ですけど、実際どういうイメージを想定しているのでしょうかね? (2007.10.08 00:03:02)
真下からって事はお尻がドアpp
>シチュ変え 「マルスと曲がり角でぶつかって転倒」から「ビンセントに押し倒されて尻餅」にシチュ変更でお願いします。 >半裸 女性向けで言う「半裸」って、多分文字通り「上半身裸でズボンははいてる」みたいな感じですかね。コーネル兄さんならそのまんまや。(2007.10.08 21:18:57)
>が。さん
お久しぶりです…といってもそちらの掲示板に二度書き込んだきりですがorz シチュ変えは性的な意味でも描くのが難しい意味でも危険ですね。 (他の意味でしたらスミマセン) イメージはあきかンさんも言われてますが「女性向け」で 自分が男だったのを気遣われてかキャリーさんになったかも、という流れです… >あきかンさん もう少し自分も妄想の幅を広げるよう努力してみます。 考えるだけでなく、考えやすい環境も必要ですしね。 ラインハルトは父の教えに反しない男なので至って健全になるかなあ…(?)(2007.10.10 08:36:22) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |