373523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emi7571

emi7571

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Comments

7usagi@ Re:朝市報告!(08/07)  ご無沙汰しておりました。 お元気でし…
7usagi@ Re:夏休み!!!(07/22)  長男くん、ホント逞しいですね! 「行…
emi7571@ 7usagiさんへ 私も一度は登ってみたかったですが、主人…
emi7571@ ザックマリーママさんへ 返事が遅れてごめん。。。 本当によく…
7usagi@ Re:夏…到来!!(07/10)  富士山は登ってみたいと思いつつ、年々…
ザックマリーママ@ すごい!!すごい!! よく頑張ってるねぇ。 正反対の性格でびっ…
emi7571@ 7usagiさんへ 確かに長男のトンボ歴はもう長いですよね…

Recent Posts

Category

Favorite Blog

sweet diary mocamoca39さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
tama*ami -info- *tamayu*さん
caramel tea *waffle*さん
Mikerinchi MIKERINさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 11, 2007
XML
カテゴリ:お出掛け
 



* ちょっと遅めの夏休み *

hare

日・月とブログをお休みしました。。
その訳は…1泊2日で『江ノ島旅行荒波へ行ってきたのです!

夏に休みもなかった我が家にとって、ちょっと遅めの夏休みを兼ねた
毎年この時期恒例の次男バースデイ旅行なのでした!!
※誕生日は今月の18日でまだ少し早いのですが…。

前回は日帰りだったので今回は泊まりでたっぷり満喫です!


ひらめきちなみに昨年は東京ディズニーリゾート旅行でした!
>>>>> 1日目 2日目 旅行後記



◆まずは腰越漁港に到着し…

ヤドカリ   しらす干し
ヤドカリをた~くさんGET          たくさんのしらす干しを見学


◆昼食を食べてから江ノ島水族館へ…

しらす丼   江ノ島水族館
お昼は生シラス×マグロの2色丼       「あっ!エイ先生!」と大興奮でしたダッシュ


◆海からすぐの宿泊先へ到着、一息ついて…

ホテル   ホテル
お部屋も綺麗で大満足            窓からの眺めの最高!!
  

◆さぁ!待ちに待った江ノ電に乗って鎌倉へ…

江ノ電   江ノ電  
早く乗りたいな~~ぁ...            前の車両に乗って上機嫌♪
 

1日目はこんな感じで終わりました。。
宿に戻り美味しい食事食事を満喫、大浴場に入って疲れもとれました温泉
お部屋も和室だったのでと~ってもリラックスできました。。

※今回お世話になった宿はこちら⇒⇒KKR江ノ島 ニュー向洋


***


さぁ!2日目。。
朝6時に起きてみんで海へお散歩に行きました荒波
だ~れもいない海岸を4人占めです!!


◆奥に見えるのは…そう!江ノ島です!

海   かけっこ
キレイな貝殻がた~くさんきらきら         パパに向かって…よ~いドンマラソン


◆この旅行の記念も出来ました!!

足跡   似顔絵
足型足跡(右からパパ・ママ・長男・次男)   似顔絵を描いてもらいました…似てる?


◆チェックアウト後、まだまだ観光を楽しむはずが…

モノレール   昼食
湘南モノレールに乗車(大船駅にて)         シラスづくしランチ(江ノ島にて)


実は2日目、江ノ島に行って展望台に上ったり、海岸で遊んだり…と
計画を立てていたのですが、突然の大雨雨により外に出るのも困難な状態―。
しばらく車で江ノ島~鎌倉間のドライブを楽しみました♪

結局江ノ島に入島したものの、お土産を買ってお昼を食べて終了!!
その後、雨が止む気配もなかったので、早めに帰ることにしました。
それでも子供たちは朝早くから起きて海で遊んだので、
帰りの車中では家につくまで一度も起きることなく夢の中…眠い..

家に戻って感想を聞くと…とにかく「楽しかったスマイル」そうです。
主人と私は江ノ島を堪能出来なかったのが、少々悔やまれたのですが、
子供たちにとっては大満足の旅行になったようです!!

平日休んで泊まりで旅行に行けるのも今年度まで―。
長男が小学校に行ったらなかなか出かけられませんからね!
それに3人目が生まれたらしばらくは旅行どころではないはず!

次に遠出する時は家族も1人増えもっと楽しい旅行になるでしょうダブルハート






9月三連休





全国温泉予約





楽天トラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2007 10:14:17 PM
コメント(20) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.