281844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆたちゃん園芸道

ゆたちゃん園芸道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆたちゃん1020

ゆたちゃん1020

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

ぽぽんがぽん! ぽぽん4404さん
~風々堂・覚え書き~ 風々堂くもさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
りつの気持ち元気の… りつ(rithu)さん
シンディの過去・現… シンディcynthiaさん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
りんのひとりごと りん1965さん
写真日和。 威都樹さん

Recent Posts

2008.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪

いやいや…心配をおかけした?かな?

色々話し合って…今は胸のつかえが無くなりつつあるゆたですぽっ

暖かいメッセージ…メール…お電話…ほんとにどうもありがとう

特にくもさん…長い間チャットしてくれてありがと(*^^*)

お友達から夜中に電話があって…泣くじゃくってしまいました…

土、日と泣いて過ごしたので今日の目はポンポン…

会社の人達にどうしたの?って聞かれまくりました(爆

メールに対しても返事はしなかったですけど(;^_^A

ほんとに嬉しかったですスマイル

まだ本調子じゃないけど…何かしてると気が紛れるし…

先週の暖かさで桜も一気に開花し始めました…

こちらのしだれ桜はまだ満開までは行かないけど…

桜
posted by (C)ゆた

桜
posted by (C)ゆた

あとね…衝撃な報告が…

海外からセンペルを輸入したって言ってたじゃない?

届いたんだよ~ワクワクしながら空けたら…

これは…ゴミだよゴミ…(><)ノ ひいぃぃ~

こんな事って…あり得るの?15000円もだして買ったのに…

50種頼んだうちの49種類はこんな感じ…

明らかに光量不足で育ったようなセンペル…それも腐ってるのが大半ショック

一種に付き3個~4個入ってたけど…明らかにかさを増やしてるだけ…

一応大丈夫そうなやつだけ植えましたが…

復活してくれるかどうか心配(・_・、)

他にも僕が買ったところから購入した人はいたみたいですけど

大丈夫でしたか?ほんとにショッキングゥウウウウウウウウ号泣

はぁ…半分はゴミ箱行きですショック

衝撃(><)ノ ひいぃぃ~…届いたセンペル
衝撃(><)ノ ひいぃぃ~…届いたセンペル posted by (C)ゆた

<(・o・)>サテト 今週も頑張っていきますよ(*^^*)

それじゃまたね…パソコンに向かう気力がちょっと無いので…

ぼちぼちとブログ再開しようと思います(*^^*)

それまで待っててください<_o_>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 16:42:20
コメント(27) | コメントを書く


Calendar

Comments

 ポリ@ はじめまして♪ フォト蔵から ワープしてきました キレ…
 ポリ@ はじめまして♪ フォト蔵から ワープしてきました キレ…
 風々堂くも@ 追記ですが。 幾人かの方には伝わっていますが、ご存じ…
 TANKO@ やっぱり・・・  ゆたちゃんと姫は  くもちゃんの母さ…
 時雨の月@ 悲しいけれど・・・ 忘れないよ(^-^* 絶対忘れない。 …

© Rakuten Group, Inc.