075847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ~した てんきにな~れ

あ~した てんきにな~れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

15sachi

15sachi

お気に入りブログ

ちょっと一服 つい… Y-SANさん
人生の洗濯のブログ 洗濯ウォッシュさん
KANTUBAKI KANTUBAKIさん
No Title U♪さん
大将のつぶやき日記… やまぼうし4161さん
arakure knight β … ないとFさん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ラビットの写真日記 ラビット2121さん
大将のつぶやき日記… わははは9408さん
花巡り大好きブログ 大村17さん

コメント新着

大夫の監@ Re:山菜(05/08) お久しぶりでございます。お元気でしょう…
大夫の監@ Re:お散歩(05/01) こんにちは。そちらだいぶ雪が降ったよう…
大夫の監@ Re:展示会(11/27) 今晩は。あらあ!こういう絵をおかきにな…
大夫の監@ Re:山菜(05/08) あれ。お忙しいみたいですね。 でも、調…
大村17@ Re:山菜(05/08) 今晩は(^^♪ 山菜~大好き・・・でも此方…

カテゴリ

December 4, 2008
XML
カテゴリ:お出掛け

 

東京でのお夕食

丸ビルに出かけてみました

どうせなら一番高いところで食事したいね・・・という事で

36階へ

エレベーター降りて・・・あっちょっと違う・・・

絶対場違いな所へ来ちゃったね・・・

お店の方の佇まいが違う、雰囲気が違う・・・

値段は?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おひとり様¥15000~・・・無理じゃん

でもせっかくだから夜景を楽しみましょう

ツリー.jpg

きゃー綺麗なツリーが・・・ツリーに見とれながら窓の外は

丸ビル.jpg

目の前のビルが邪魔で東京タワーが上の方しか見えません

しばし夜景に見とれながら6階へ・・・

「ななは」というお店に入りました、ここならリーズナブルなお値段でいただけそう♪

黒豚.jpg

この「黒豚のトマト煮」お口の中でとろけてしまいました

まぐろ.jpg

「マグロとアボカドの本わさび和え」これも美味しかったです~

nanaha.jpg

最後に「ななは巻」をいただきました、これがさっぱりしていて

とっても綺麗で美味しくて大満足でした

たぶん「シソ、みょうが、たくあん、野沢菜、生姜」・・・たぶん

挑戦して作ってみたいけれどこんなに綺麗に巻けないです

とっても洗練されたお料理の味に満足でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2008 06:49:50 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.