186004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

ペット

(876)

Favorite Blog

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

気の向く… yukari32loveさん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん
ハッチの大冒険 ma34-maさん
☆P-DOGS釧路☆ p-dogsさん

Freepage List

2007/05/05
XML
カテゴリ:ペット

 みなさん 愚痴聞いてください怒ってる

 先日 パパさんが 知らないうちに オークション

 を見ていて 落札したのです

 NTTドコモの 携帯を SH903iTVを・・・

 なんか あやしかったけど キャンセルすると こっちが

 悪くなるし 振り込みました

 そしたら 待っても待っても届かないの!!相手は 発送した

 と 言っていたのに・・・ほえー雫

 おかしいと思い その人の評価をみたら 同じ携帯を もう1人

 の方が 落札していて その人も 届いてないの

 で 質問したら もう1人の人は 届いたと電話があったけど

 PCが壊れて書き直せないって!!

 えぇ~そんなの信じますか?! 私も評価に届いてないと

 書き込んだら もう1人の落札者から 連絡がありました

 で 話を聞いたら やっぱり 嘘だったの爆弾

 お互い 2人で 今も相手と交渉中です

 お金を返せぇ~ってね!!みなさんも 気をつけてね

 私は YA●●Oのオークションでした。警察に 被害届を

 出す予定ですムカッ

 でも 警察も 腹立つんだよぉ~普通の店で買えば

 よかったのに・・・とか 迷惑そうな感じなの

 庶民の味方の警察が こんな対応ってあるぅ上向き矢印ムカッムカッ

 どうしたいの、電話してきて とか ほんとに 

 腹が立つぅ~怒ってる

 このことは また進展があったら 報告しますねぇショック

 聞いてくれて ありがとうどきどきハート

 プラスして

    奈須たかのぶという

     な   す

   名前の人には 用心してくださいね、宮崎県だと思います

    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/05 04:23:43 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.