1220644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/21
XML
カテゴリ:音楽/その他


★右側フリーページのアルファベットは索引になっています★

~~~~~~~~~~~~~~~~~


    還暦大特集ってことで。

    バトルフィールド・バンド
    カーヴド・エア
    ダニー・カーワン
    クイーヴァー
    スティーヴ・マクドナルド
    ウィッシュボーン・アッシュ
    マンダラバンド


    このあたりが候補になっています。


    楽しみにして・・・る人はいるのだろうか。
    コメントの受付してないから(下品な書き込みが気色悪いので)
    読み手の気持ちが謎です。

    いや待てよ。そもそもどれくらいの人が当ブログを覗いてくれているのかすら。



    <この時期、帰宅したら・・・>

    即顔を洗いたいね!
    汗・埃・排気ガス・小虫。
    気持ち悪いもんね。

    本当は出勤後も顔洗いたいけど、日焼け止めが落ちるんで我慢しています。


    人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/21 11:44:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽/その他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.