1215607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/14
XML
カテゴリ:音楽/その他
また戯言レビューを書きたくなってきた。
のだけど、かつては駆使しまくってたHTML全部忘れました。。。

適当にやっていきます。
相変わらずの駄文ですが。


輸入盤CD/ブルース・カントリー(インポート・海外版)Transatlantic Story【中古】

こちらは今月に入ってからヘビロテ中のトランスアトランティック箱。
「ブルース・カントリー」ってなってますが、
ペンタングルとかジョンストンズとかを出してたあのレーベルです。
いろいろ入ってて楽しいよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/14 09:01:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽/その他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.