364515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの桜はアルカリ

あの桜はアルカリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

縁@えにし

縁@えにし

コメント新着

ぱるし@ ぶりぶり ほろさんのマヨネーズをパンに乗っけて食…
縁@えにし@ これが答えだ すげぇレスをする価値があんまりねぇ
じゃぎ@ うんた おなかすいた

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は俺の誕生日ー。いえーい。

これでやっと18です。
18歳&高校卒業ということで、もう何も怖くないですね。

昔は18歳ってすげぇ大人だと思ってましたが、全然そんなことないっすね。



そして新弾使ったやつ。

二重の苦輪
2 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
2 x シビレアシダケ
2 x 大冒犬ヤッタルワン
2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 鳴動するギガ・ホーン
2 x ナチュラル・トラップ
2 x キリモミ・ヤマアラシ
4 x 竜装 ザンゲキ・マッハアーマー
4 x ボルメテウス・武者・ドラゴン
4 x バルケリオス・武者・ドラゴン
1 x 翔竜提督ザークピッチ
3 x エナジー・ライト
2 x 斬隠テンサイ・ジャニット
1 x サイバー・ブレイン
3 x ストリーミング・チューター
3 x 無頼王機スケル・アイ
2 x 無双竜機ドルザーク



武者です。結構考えて作りました。

思っていたほどチューター強くないです。このデッキだと。
序盤のセットプレイが大事なんで、5マナってのが邪魔くさい。
それでも武者かき集めてくれるんで積んであげてます。



追放大会当日は10分ほど遅刻確定レス
>ぼーると大会2位なう

素直に悔しいですw by しぇりる

やるじゃんw
やっぱりキリコは正義ですね。

>300てwおこぼれでもいいからこっちのブログにも分けてほしいわ(ノ∀`)

あとうちのメルランがランキング外で安心したよ(゚∀゚*) by そうれい

俺昔そうれいさんのブログ一回だけ見た気がするんだけど、どこから行ったっけな…
気になるからURLくだせぇ

ランキングってなんだろ。人気投票かな?
うちのゆかりんは残念ながら割と人気。ちくしょー。

>なんかここの2007年くらいの記事見てたら不覚にも萌えた by hal
おいやめろw
3年前だから許してくれよー

>おそるべきダブルスポイラ―。 by べる
お前らどんだけプレイしたいのかと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 20時52分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X