109916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ セカンドライフ

エンジョイ セカンドライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2006
XML
テーマ:たわごと(26756)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は夕方からバドミントンの仲間と飲み会でした。

日中から北西の風が強く吹き、遠く中国から飛来する黄砂が舞っていました。

飲み会には自転車でいったのですが、強風に押されて行きは楽チンでほとんどペダルを踏むこともなくスイスイ進みます。

ところが、(当然か?)帰りはその強風を正面から受けて必死で漕がないと進みません。
ほろ酔いの酒も顔に風を受けて、家の帰りつく頃にはすっかり醒めていました。


今朝はその強風もおさまりポカポカと春の日よりですが、昨日からの黄砂が空中に留まり山が黄色く霞むほどです。

朝の犬の散歩中も気分的に目がコロコロするような感じで、早々に帰ってきました。

駐車場の車を見ると屋根にうっすらと砂埃がのっています。


今日は洗濯物も外に干すのは考え物ですね。




banar3ブログ人気投票







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2006 10:06:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

enjoy2life

enjoy2life

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

enjoy2life@ Re[1]:ipad に笑わされた(06/23) Moyuさん そうなんですよね~ 使い終わっ…
Moyu@ Re:ipad に笑わされた(06/23) σ(^0^)も笑ってしまいましたo(*≧∇≦*)o
enjoy2life@ Re[1]:miniLOTOが当たった(12/18) Moyuさん はい、最低限の10枚だけ買いま…
Moyu@ Re:miniLOTOが当たった(12/18) 年末ジャンボ買いに行かれたのでしょうか(…
enjoy2life@ Re[1]:miniLOTOが当たった(12/18) たくみこさん よ~し! 6億だ。 年末ジャ…

Favorite Blog

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.