イーグルスブログTOP
楽天イーグルスをこっそり応援する。  楽天ブログ(日記・ブログ) 131243 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

楽天イーグルスをこっそり応援する。

楽天イーグルスをこっそり応援する。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

夏廼木家

夏廼木家

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年09月21日
XML
カテゴリ:楽天関連ニュース

とかの。s
今日、Yahooニュースを見てびっくり。トップに戸叶投手の話題があるではありませんか!

楽天・戸叶、がん手術していた...完全復活へブルペン投球開始 


記事にもある「7月末」、ジャイアンツ球場に見に行った際には非常にお元気な様子だったような気もしたんですがねぇ。
がんばれ戸叶投手。
97~98年、横浜ベイスターズでいい投球をしていたんですよ。
そんな時代を知っているだけに、ここ数年の様子はもどかしいものでした。
今年になってからイースタンの試合を見に行くようになり、「あれれ?」ともどかしさは最高潮に達していましたが。

このような苦難を乗り越えて得るものは、大きな糧になると信じています。
また、グラウンドであのフォームを見せていただきたい。
早期快復を祈願して。


9月18日、19日と横須賀市は追浜までイースタンリーグの試合を見に行ってきましたが。
仕事やら私事がごたごたしてきたため、撮影した画像をクリーンアップしてブログに載せる暇がなくなってしまいました(^-^;)

一応、現像してCD-Rにしたものを縮小→一括表示という形で、別館「やきう画像。~主に鷲。」にて公開しています。
大きめの画像公開は当分先になるかもしれませんし、特にナイターだった19日の画像はボケボケ・手ブレが多いので、公開しない画像があるかも(滝汗
とりあえず、見たい方は別館の方へどぞ。

別館では、これまでブログで公開してきた画像も一括縮小で展示しています。
重複している選手の画像等、未公開画像もありますよぅ。
ただし、トリミングや画像補正なし・日付が入ったまんまのものもありますのでご了承くださいねぇ。


草野選手がファーム行き、代わりに誰が上がるんだろう?と某所で色めき立ったわけですが。
結局西村選手が1軍合流なんですねぇ……

……おっきー……打撃が比較的好調なのになぁ……。・゚・(ノД`)・゚・。

面白かったらクリックして拍手を!!→
コメントをいただくと励みになります(*^-^*)

拍手送信後、未公開お絵描き画像が表示されたりします……w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 05時48分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天関連ニュース] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.