7309063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/14
XML
テーマ:社交ダンス(8294)
カテゴリ:映画のはなし
今日はバレンタインデー。
食べたとたん、彼があなたに夢中になってくれるようなチョコを売っている店があったら、絶対買いに行くっていう気合の入った女性も多いでしょうね。

このお話は、そんな魔法のようなチョコを処方してくれるお店の話です。

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ショコラ DTS特別版

フランスの片田舎に、御伽噺に出てくるような美しい小さな村がありました。

人々はキリスト教の教えにのっとり、きちんと決められた断食をし、村長さんを中心にとても厳格で保守的な暮らしを営んでいました。

寒い北風の吹く日、遠い町から真っ赤なマントに身を包んだ母と娘がやってきます。

彼女たちが村で始めたチョコレート屋さんは、不思議なことにお客さんにぴったりのチョコを提供することから次第に評判になって、人々の頑なな心を甘く溶かしていきました。

面白くないのはそれまで厳格に村を牛耳ってきた村長さんです。

あの手この手で彼女たちを追い出そうとしますが、そこに調度いい事件が起こります。

川を渡り歩くジプシーの一団が村にやって来たのをきっかけに、村人をあおり、ジプシーとともに彼らと仲良くしているチョコレート屋の親子も追い出そうとするのです。

旅から旅の彼女たちにとって、またこの村を離れていくのはそれほど苦痛ではありません。

しかし、この村には友達がいました。そして、いつ帰るか分からないジプシーの団長を待っていたい気持ちもあったのです。

さあ、この香りたつようなチョコレートの映画をヴァレンタインの日に是非お楽しみください。


●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ショコラ DTS特別版

ショコラ ジョニー・デップ ショコラ、フイルムセル・シングル ショコラ、ポスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/14 12:04:10 AM
コメント(12) | コメントを書く
[映画のはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.