7320423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/25
XML
テーマ:社交ダンス(8311)
カテゴリ:競技会関連
JBDF関東甲信越大会シリーズのスタンダードC級戦で決勝に残ったのはこれが初めてでした。去年は、何度挑戦してもよくて準決勝まで、その前はずっと予選落ちでした。本当に少しずつですが私たちのダンスも進歩していているようです。

準決勝の段階で私たちは5位。すでに決勝進出した事でB級昇級にリーチがかかりました。あともう一回、別の県大会で同じように決勝に入れば晴れて来年度B級になります。

さて、決勝はどうだったのでしょうか。

皆さんの絶大な声援を背に、リーダーは膝の痛みを感じさせないほどハッスルして、私たちは大きくフロアをスイングしていました。今日最高の踊りでした。

そして見事、準優勝に輝いたのです。

私たちは前橋駅近くのイタリアンレストランで小さく祝勝会をしました。これから車で家まで3時間かかりますから、ぱーっと飲むわけにはいきません。

前橋は伊香保温泉が近いせいもあってか、たくさんの立ち寄り湯がありました。リーダーは、お風呂に入ってパリパリにスプレーで固めた頭を洗いたがっていましたが、のんびりお風呂に入っているとますます遅くなるので、私は早く帰りたかったのです。

ところがいざ高速に乗ろうとすると、『渋滞25キロ』の電光掲示板。これじゃ、お風呂に入ってからゆっくり帰った方がいいねということで、近くの天然温泉に行きました。入浴料500円。安~い!!

今日はラテン、スタンダード合わせて26曲踊らせてもらいました。結構疲れてます。お湯に入った瞬間、思わず『あ″ーー。』って声が出てしまいました。空には北斗七星が輝いています。なんという幸せ...。 

家に帰り着いたのは夜中の1時を回っていました。もうヘトヘトでしたが、コンビニでビールを買って、まばゆく輝く4本のトロフィーをめでながら乾杯しました。

リーダーのひざもそれほどひどくは腫れずにすみました。皆さんの応援と励ましのおかげです。本当にありがとうございました。バンザーイ!!


(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/25 12:11:46 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.